本日はダイヤ改正初日でしたが、仕事だったため撮影行くことは出来ませんでしたが、時刻表を見てみると、森林公園始発寄居行にが夜間の時間帯もあったので仕事帰りに見てきました。

 高坂から乗車します。急行の停車駅に朝霞が加わり、東上線の案内図も新しい物に交換され、湘南台や海老名の表示が見られるようになりました。


 森林公園に到着すると、今度の下り方面は「普通 寄居 4両」と確かに出ていました。
 しばらくすると、回送として2番線に81107ᖴが入線してきました。


 確かに森林公園で、ワンマン寄居表示の8000系が停車していました。寄居行の発車を見届け、準急で高坂に戻ります。
 準急の停車駅も上板橋が追加されました。
 また車内の直通電車のご案内は、相鉄線は書かれておらず、新横浜までの記載でした。(直通しない西武は、飯能まで書かれていますが)
 最後の3色LED編成の31*05ᖴで高坂まで戻りました。
 しばらくは纏まった時間が取れませんが、少しずつ東上線の新ダイヤを見ていこうと思います。