前回の記事の続きです。


 秩父に向かうには、西武線経由か秩父鉄道系統の2通りありますが、本日は秩父鉄道経由で行くことにしました。

 東上線で寄居までは向かいます。

 寄居でおでかけきっぷを購入し、秩父鉄道の貨物を撮影しながら向かいます。


 寄居から上長瀞まで乗車し、親鼻鉄橋を渡るところを撮影します。

 このあと、親鼻駅まで向かい、次の貨物まで時間があるので、長瀞まで戻り、上長瀞に向かいました。
 上長瀞で上下貨物を撮影します。




 次の影森行に乗車して、祭の湯に向かいました。
 まずは、温泉に入る前に昼食にします。
 昼食を終える頃に、貨物が来る時間になったので、撮影してから温泉に向かうことにしました。


 駅近くで撮影し、祭の湯の温泉に向かいました。

 次の記事に続きます。
 前回までの記事は、こちらです。