前回の記事の続きです。


 小川町まで乗車したのは、51001ᖴでした。

 小川町から寄居に出て、秩父鉄道に乗り換えます。長瀞・秩父おでかけきっぷを購入し、最初に波久礼で降りました。




 波久礼か上長瀞に向かいましたが、すでに桜はほとんど散っていました。



 上長瀞から御花畑まで向かいました。
 今回は、貨物の運休期間だったため、また貨物の運行時期に来たいと思いました。

 御花畑からは、羊山公園の芝桜の丘に行ってみました。


 まだ咲いていない場所もありましが、それでも綺麗な光景でした。
 このあと、横瀬まで歩いて進みました。

 次の記事に続きます。
 前回までの記事は、こちらです。