お休みしてまし泣くうさぎ

実は母が入院してしまって

そのまま

動きがとれませんでした泣

最初は、歯科クリニックに行って

疲れてるから

様子がおかしいのかと

勝手に思い込んでいました。

「変わった事ない?」と聞くと…

  • 突然足が動かない、歩けない
  • ボーッとする
  • 美味しいものが食べたい…え?

美味しいものが食べたい?

私の聞き間違いじゃないとしたら

かなりのパワーワードだけど

今、非常事態ですよ?ガーン

混乱してるのか平常運転なんか

私にはわからないので訪看さんに

急いで連絡!

変だったのは血圧が180あったから

だろうけど…とりあえず様子みてで

その日は終わり

なんとか次の日は血圧も下がって

大丈夫かと思った翌日…

血圧200〜210

初めてみる数値にママも私も

動揺したけど訪看さんが

救急車をよんでくれて部屋の中も

搬送しやすくしてくれたので

私はその間に保険証とか靴とか

用意して同乗した

だけど原因はまだわからず

とりあえず入院と言われて

入院手続きに降りて行くと

「入院の荷物は明日でいいんで…

娘さん、とにかく寝て

ください汗

入院するの誰やって話魂が抜ける

もちろん甘えて寝ましたよ笑


今も入院中なので近いうちに

近況とドタバタを聞いてください笑い泣き

では、今日も読んでもらいありがとう

ございました飛び出すハート