ハピハピな毎日のために! -7ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。




今日はバイト三日目。最終日。


作業してたらお腹痛いのと気持ち悪いの

一気にきて耐えられなかった(´・_・`)


鉄分とらなきゃ


朝から目腫れぼったいし~
(寝る前に映画みて感動したw)




工場のあの人優しすぎたなあ~


ああゆう人になりたい。
人を思いやれる、
あったかい心を持って接する人。

他の人とは何かが違う
きっと、自分をしっかり持って
日々過ごしてるんだろうね、


自分に自信なきゃ始まらない。

自信が人を思いやることにつながると思う。


だから私は 目標とか言葉や文章にして


小さなことの積み重ねで
前に進んで 自分を見失わないようにしたいな



一緒に作業してたおばさんも
人としてすきだな(^ ^)

最近 見知らぬ人の優しさが身にしみる♡


{0E80C512-5636-4272-9F7E-E4077DAD6D3A:01}