今日はバイト三日目。最終日。
作業してたらお腹痛いのと気持ち悪いの
一気にきて耐えられなかった(´・_・`)
鉄分とらなきゃ
朝から目腫れぼったいし~
(寝る前に映画みて感動したw)
工場のあの人優しすぎたなあ~
ああゆう人になりたい。
人を思いやれる、
あったかい心を持って接する人。
他の人とは何かが違う
きっと、自分をしっかり持って
日々過ごしてるんだろうね、
自分に自信なきゃ始まらない。
自信が人を思いやることにつながると思う。
だから私は 目標とか言葉や文章にして
小さなことの積み重ねで
前に進んで 自分を見失わないようにしたいな
一緒に作業してたおばさんも
人としてすきだな(^ ^)
最近 見知らぬ人の優しさが身にしみる♡
