ハピハピな毎日のために! -14ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。






入所式わず~んヾ(*'∀`*)

知ってる人多すぎなw


軽く10人はいた~

学校午前中で終わったけど
教習所が4時だったから

まなみと鶴吉♡♡

{9104A1D7-13E1-4163-80A0-DD34925C31F2:01}


うどんの弾力が強くて噛むの大変でした♡

焼き鳥食べかけすいまてん。⤴︎

モツ煮最高⤴︎


前から知ってたけど始めていったの

また行く~っ


明日は午前中2人で遊んで

夕方から教習所でマリオカートもどき!

送迎してくれるんだよ教習所まで♡



楽しみいいいい

学校始めてサボる。私。ドキドキ~