○入所式でした入所式わず~んヾ(*'∀`*)知ってる人多すぎなw軽く10人はいた~学校午前中で終わったけど教習所が4時だったからまなみと鶴吉♡♡うどんの弾力が強くて噛むの大変でした♡焼き鳥食べかけすいまてん。⤴︎モツ煮最高⤴︎前から知ってたけど始めていったのまた行く~っ明日は午前中2人で遊んで夕方から教習所でマリオカートもどき!送迎してくれるんだよ教習所まで♡楽しみいいいい学校始めてサボる。私。ドキドキ~