□いろいろ今日のハイライト教習所で縁石を乗り越えたこと。笑あせったわーお昼は~たこ焼きっ美味しかった♡またには一人でお昼もイイねみえからチーズケーキ頂いた!お母さんの切り方なw手作りとかすごい。。てかひさびっさに髪の毛きったーさらさらで気分いい~分け目斜めにしやしたーハンドクリーム頂いた!合格祝いの時計と財布さがしてるんだけどなかなか決められなーいこれかわいいけど壊れやすそぉなやむう