ハピハピな毎日のために! -12ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。




今日のハイライト

教習所で縁石を乗り越えたこと。笑



あせったわー


お昼は~たこ焼きっ

美味しかった♡またには一人でお昼もイイね



{0CEB1FD3-21F2-46C7-9FA0-9DA56213B4D0:01}

みえからチーズケーキ頂いた!
お母さんの切り方なw

手作りとかすごい。。


てかひさびっさに髪の毛きったー

さらさらで気分いい~

分け目斜めにしやしたー


ハンドクリーム頂いた!

{0341418A-39EE-4A8E-99B8-829653DD877C:01}




合格祝いの時計と財布さがしてるんだけど

なかなか決められなーい

これかわいいけど壊れやすそぉ
{F1FF1A1A-2710-4FAE-AB71-11F5DD0D6F85:01}


なやむう