ハピハピな毎日のために! -10ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。





クーリスマスが今年もやあてきた~♡


昨日は家で🍕とか🍖とか食べて

しめに🎂でしたな。

本当は香取と遊ぶはずだったんだけどなあ。泣。。

遊びたかったな~!


今日はハッピーメリークリスマス教習所。ということで

朝一行ってきましたよ。

夕方からは友達とでぃな~♡

ココスいって、ハンバーグとマットパイたべた!

マットパイって初めて食べたんだけど
めっちゃうまーい。
{4D62408B-581F-492E-B6B3-20E224FC569C:01}

{C2DD6A42-F817-4FF4-A102-34810C096C55:01}




あでぃおーす