♡メリークリスマスクーリスマスが今年もやあてきた~♡昨日は家で🍕とか🍖とか食べてしめに🎂でしたな。本当は香取と遊ぶはずだったんだけどなあ。泣。。遊びたかったな~!今日はハッピーメリークリスマス教習所。ということで朝一行ってきましたよ。夕方からは友達とでぃな~♡ココスいって、ハンバーグとマットパイたべた!マットパイって初めて食べたんだけどめっちゃうまーい。あでぃおーす