カッコよさもさる事ながら | Phot Blog

カッコよさもさる事ながら

こんにちは!( ・∀・)ノ

 

今日も在庫から。

 

久々に良いお天気なので、いつもと違う所へ行ってみます。

 

太陽も出て、、、っと、その横の木に何か留まってるな?

 

思いっきり逆光でまっ黒でしたが、露出補正をほぼ最大にして、、、

 

 

※トリミング

おぉ、クマタカさんだ( ・∀・)

 

今まで聞いた事無いような鳴き方してるな?

 

でも、特に私を警戒してる感じも無いので、しばらくそっと様子を伺います。

 

・・・。

 

何かモジモジ。

 

これはそろそろ飛ぶな?( ・∀・)

 

 

 

 

やっぱり( ・∀・)

 

こっちに向かってきますが、逆光は仕方ない。。。

 

 

 

フワッと羽ばたいて揚力を。

 

 

 

私の頭上を飛び越すように飛び、そしてそのまま見えない陰へ。

 

相変わらずのカッコよさもさる事ながら、彼らが「居る」という事は

 

こうして生活できる豊かな森がある、という事を認識させられます。

 

それもまた、十二湖全体の魅力の一つなのかな、と^^

 

 

 

 


しかし、この方はどっちだろう?

たぶん♀、と見ましたが自信なし^^;