大荒れの海 | Phot Blog

大荒れの海

こんにちは!( ・∀・)ノ

 

先日のお休み。

 

初日。案の定、1日を通して雨。引きこもり決定。。。

 

2日目。風は物凄いけど雨は無しかな?

 

という事で、お昼頃にチラッと様子見。ここはあえて荒れた日本海へ(・∀・)

 

 

森山海岸の「像岩」。

 

大荒れです。

 

約束の「アレ」が来ていないか?という事で、波打ち際まで降りてみます。

 

 

 

「波の華」だらけで、上から覗いても何も見えず。

 

そうこうしている内に奥の高波が、この数秒後には今立っている場所を超えて

 

どんどん上がってきました(゜Д゜)

 

間一髪。。。

 

 

 

少し高い所に移動して安全に撮影。

 

そもそも、強風と波しぶきでカメラを構えるのもやっとです。

 

 

 

そんな風と波の中でも、

 

カモメやウミウたちは相変わらず。大荒れの海も何のその!

 

もう少し粘って撮影したかったですが、あまりの強風と、

 

少しレンズを向けただけで潮で真っ白になってしまい、早々に撤退です。

 

 

 

次の連休にリベンジでしょうか。

 

ちなみにその2日間の天気予報。

 

 

 

 

1日目:雨。

 

2日目:暴風雪。

 

 

 

 

 

 

またですか(。Д。)