ビッグイエロー | Phot Blog

ビッグイエロー

こんにちは!( ・∀・)ノ

 

先日の11月10日。深浦町の北金ケ沢地区にある大銀杏。

 

それがライトアップされるという事で、ちょうどお休みだったという事もあり

 

どんな感じが見に行ってみました。

 

 

 

 

だいぶ色づきましたね^^

 

とは言え、やはり若干早かったのか、

 

 

 

全体としては、4~5割ほどの色づき。

 

淡い黄緑色が主でしたね^^

 

それでも日当たりの良い一部分は黄色くなっていました。

 

 

来週にはほぼ見頃になるでしょうか。

 

十二湖から車で約1時間と距離はありますが、国道からも近い場所にあるので

 

この近辺にいらっしゃった際はぜひ^^

 

 

尚、ライトアップは11月30日まで予定。

 

葉の散り具合等によっては早めに終了する場合もある、との事。

 

そちらのご確認は、深浦町役場観光課まで(・∀・)