何があった? | Phot Blog

何があった?

こんにちは!( ・∀・)ノ

 

先日のお休み。久々にヤマさんブラインド作戦を決行。

 

 

 

 

 

…5時間経過。

 

 

 

 

 

全く動きなし(T T)

 

 

 

一度も声はおろか、姿も見えません。

 

やはり場所を変えてしまったのか、たまたまこの日は動かなかっただけか。

 

さすが一筋縄では行きませんね^^;

 

 

 

 

そんな待ち時間の中、

 

 

※トリミング

キセキレイ2羽がそろってお食事中^^

 

のんびりその様子を眺めていると、ふいにその内の1羽が倒木に。

 

倒木の苔に付いた虫?を捕食^^

 

 

そこへさっきまで一緒にいたもう1羽が。

 

また一緒に?と思いましたが、

 

お、どうした?

 

 

 

 

にらみ合い、、、ケンカか?

 

 

 

取っ組み合い。

 

 

 

最初からいたのを追い出してしまいました。

 

追い出された方は、サッと回避して別の所へ。何事もなかったようにエサ探ししてます。

 

 

追い出した方も何をする訳でもなくしばし待機したのち、

 

サッと飛び立ってまた2羽でエサ探し。

 

なぜ追い出したのか。。。

 

エサ場の横取りか、ただ単に独り占め?していたのが気に障ったか。

 

彼らにしか分からない事情があったのかも知れません^^;