撮ってみた | Phot Blog

撮ってみた

こんにちは!( ・∀・)ノ

先日、十二湖の麓にある森山海岸にて。




夕陽?

ちょっと引いて撮ってみます。





月夜でした^^

明るい月でしたが、早々に沈んでしまうとの事で、少々待機していつものごとく天の川撮ってみます。




あらかた月も沈んでしまうと、



こんな感じ^^

ちょっと薄着だと肌寒い感じでしたが、いつまでも見てみたい風景が広がっていました。






<おまけ>

ついで、と言っては何ですが




月もヨンニッパで撮ってみます。

そこそこ写ってくれました^^




で、南の空、さそり座の方向。

ちょうど土星も輝いていましたので、そちらも試しに撮ってみます。



・・・。



先に言っておきますが、一応写りました。



でも、

あー、言われればそうかも・・・^^;

となると思います。








一応載せます。








うん、言われてみれば^^;