桜咲く時 | 終わらない歌ばらまいて

終わらない歌ばらまいて

お気楽極楽備忘録

 今月頭に、大阪でスピリチュアルケアワーカー資格認定試験を受験してきました。
 午前は筆記試験で、午後からは面接試験でした。緊張しましたー驚き

 ちょうどその週は季節の変わり目で急に寒くなったせいか、体調を崩して寝込んでおりました。
 なんとか試験を受けることができてよかったです。

 予想と大きく違った問題が出題されていたり、記述問題を自分が勘違いして回答したりして冷や汗をかいたのですが、なんとか無事終わってホッとしました。

 試験後、近くのお店で待ち合わせて、受講生皆で集まりました。
 これで「放課後活動」も最後かと思うと別れがたくて、いつまでもお話してしまいました。





 次の週に、日本スピリチュアルケアワーカー協会から合格通知桜が届いて、本当に嬉しかったです。


 夏にスピリチュアルケア学会のスピリチュアルケア師資格認定試験がありますが、それが終わったら勇気を出して、実践活動をしていこうと思っています。