2024.04.09危険物品

at上野音横丁

『風音生誕 チョコ爆祭〜今宵、風の音が鳴り止まぬ。』


ご来場の皆様

配信ご覧くださった皆様

会場スタッフ皆様

対バンの鶴丸彩ちゃん&バンドの皆様、VERONICA VERONICOさん、SILVER GOAT CLANさん、YAS33さん

ありがとうございました!


風音さんお誕生日おめでとうございました!!㊗️🎉

危険物品もワイワイお祝いに混ぜていただけて嬉し楽しかったです!🥰🎉


アーカイブ4/23まで📺



【危険物品セトリ】

1.ハッピーソング

2.Relive the lost years

3.LaLa

4.CHAOS( 風音さんスペシャルコラボver.)

5.Cloud9( 風音さんスペシャルコラボver.)



後半スペシャルコーナー

主役の風音さん!

(ギター持たずに)タオル持って登場www

そしてCHAOSとCloud9コラボ🔥


この写真スゴイ!!!

ぶっつけ合わせとは思えない馴染みっぷりと弾き倒しっぷりさすがでした🤩

楽しかったーー!!!😸

このコラボは風音さんからの企画だったけど

こちらこそコラボしてもらっちゃってありがとうございました😻🎉

いつかあだちくんとトリプルギターも見てみたいなw


トリはもちろん鶴丸彩ちゃんバンド!

上手いし楽しいし曲良いし😻!!

タオルww

途中、スネアがお役に立ててよかったです。

上手い方に叩いてもらえてきっとスネアも喜んでいたに違いない😻🥁

MCから風音さんとの出会い思い返したら、

数年前マリールー主催の飲み会行った時、端っこでマリーちゃんと戯れてる面白いおにーさんがいて、名前聞いてもずっと「いや〜名乗る程の者じゃないですよ〜」って教えてくれなかった人が風音さんでした(あとで誰かから教えてもらったw)

こちらも酔っ払いながらでそのやりとりが面白くて話すの苦手な自分でもけっこう最初から話せた記憶ある😸笑


多分そのすぐ後に鶴丸彩ちゃんと初対バンだったような。

お2人共すっかり仲良くなれて嬉しいです😻

改めておめでとうございます㊗️🎉

これからもよろしくお願いしま〜す!!


集合写真!

またまた本番かけつけで対バンさんとは全然話せず😭

またお会いできますように…!!!


さて!

今月残りのライブは急きょ入った2本!

どちらも長めな持ち時間だよ!

4/23(火)が40分

4/27(土)が60分!!


セトリどうしよせっかくならいろいろ普段やらないような曲もやりたい😻

ぜひぜひ遊びに来てくださーーい!!!

2024年4月23日(火)

渋谷GUILTY

『Bu•Rei•Kou vol.11』

Ticket ¥2900+1D(¥600)

OPEN 18:30

START 19:00

Act:

劇団Moyashi

the afterglow

危険物品(20:50〜21:30)


2024年4月27日(土)

大塚ウェルカムバック

Welcome back presents

『RE:ENTRY vol.5』 


出演:

Tinker Bell

危険物品 


開場18:30/開演 19:00

料金 2,500円 +1Drink 600円 


※危険物品出番は20:15〜21:15予定です

1時間ロングステージ!!


お待ちしてます!


個人的には他のバンドの準備イロイロ……🔥


もうそろそろ桜は終わりかな〜🌸