2024.03.29危険物品

吉祥寺クレッシェンド
「ROCK! ロック!ロック!」

ご来場の皆様
配信ご覧の皆様
クレッシェンドスタッフの皆様
対バンのテキナクライさん、マギィ=さん、みにちゃさん

ありがとうございました!!

配信アーカイブ

配信ご覧の方にも新聞お渡しします(見たよーって言ってね☺️)

投げ銭もポストカードもらえるのでよかったら🙇‍♀️

【危険物品セトリ】
スーパームーン
表面張力
CHAOS
永劫回帰
Cloud9

久々クレッシェンド🔥🔥🔥

背景の映像もギラギラで配信見返したら楽しー🤩!



永劫回帰が日々進化中!

4人バージョンでギターソロのところベースもなんか面白いことやり出してるみたいですよ🤡🎸


シノンちゃん的ロックな曲の順番があるらしいと知った日でした🥸


年度末だったりプロ野球開幕だったりですごく慌ただしい平日金夜にご来場くださった方

初見で最後まで残って盛り上がってくださった方

お忙しい中配信ご購入くださった方


さらに仕事の合間に吉祥寺通りすがりに差し入れしてくれたサガエさんも!

ありがとございましたーー!!


差し入れお菓子をほおばり

もぐもぐなまま撮った写真😂

お菓子もハイボールも美味しかったー❣️


次回アコ物品4/5(金)大塚ウェルカムバック!

奇跡的に平日5人揃うよやったーー!!😸

アコ物品は今年初?


その前に4/2(火)デスマスもあるよー!!

🐸4月2日(火)デスマス

at池袋手刀

『super silent』

open 18:00 / start 18:30

adv. ¥2,500(+1d) / door.¥3,000(+1d)

出演:

18:30-①GreenNote

19:15-②吉美四季

20:00-③DESMAS←ココ!!!🐸

20:45-④kill me ElkとZoo Zoo Adult

21:30-⑤イレイサーズ with takuto


🍛4 月5日 (金)アコ物品

at大塚WELCOME BACK

『APPRECIATE 2024.1st』

music charge ¥3,000 + 1D(¥600)

OPEN 18:30 START 19:00


Act.

コトノハギミック

双葉ディアナ

来宮リュウ

月と海のアリア

アコ物品(21:15〜)


4月もよろしくお願いします😸