2024.03.23デスマスレコ発

『オシャレキゾク55』

at下北沢ろくでもない夜


ご来場の皆様

ろく夜スタッフ皆様

出演して下さった中板橋へそりんちょ!さん、亀ちゃん、丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー


ありがとうございました!!!

朝早くから本当にありがとうございました!!!


最初から最後まで楽し過ぎてあっという間だった😭


昨年末まだ知り合いも全然少ない中

どんなバンドか情報も少ないデスマスの主催に

快く出演OKして下さった皆様には感謝しかないです。


ヒズミさんの素敵写真で振り返る😍


【①丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー】

セトリ

1.1/365

2.タルトタタン

3.ゆびきりげんまん

4.ブロック







ミケさんの世界に混ぜてもらえて最高に気持ちよくて楽しかった!

ミケさんソロも黒猫財閥さんも熟知されている方々の前での演奏はドキドキでしたが好評で良かったです🥹

タルトタタンやゆびきりげんまんは特に大好きな曲なだけに絶対世界壊したくないから緊張でした。


でももっとアレコレ出来たのでは…!と終わってから乾杯しつつ皆で話していたのできっとまたある🥰

まずはバンド名考えよーーww

ハラショーさんのギターもアレンジ力も凄かったな!

もっとついてゆけるようになりたいがんばろ🔥

ありがとうございましたー!!!


【②中板橋へそりんちょ!】

あにさんイチオシのアイドルさん

このバンドな企画の中でもガラリとその場の雰囲気を華やかに変えてくれて楽しかったです😍🌸

ふわふわタイム懐かしかった〜(思い出すロサクラのアイドルイベントでバックバンドやっててシュンくんシノンちゃんに出会ったあの頃w)

自分が自撮り下手過ぎるところを素晴らしい構図で撮ってくれた可愛い3人サマ

ありがとうございました💜

ちなみに板橋は昔調べたらバク転施設とトランポリン施設充実しているから住みたいと思ったことある街です🤸


【③亀ちゃん】

まさかの大阪から駆けつけてくれた亀ちゃん

帰れなくなった前日夜も漫喫やホテル泊まる代わりにスタジオに泊まって練習するとかほんとミュージシャンの鏡だわ!お疲れ様ー🥹


ソロの亀ちゃん、見るたびに突き抜けてきていてマジでカッコイイよ!!!

メロが美しいゆるやかな死もコミカルなブラック企業の曲などもパワー炸裂していたノイズも最高でした😍🔥

また一緒にも何かやろー!🥰


【④デスマス】

セトリ

1.ヨウング

2.ゲコ

3.航海

4.街

5.初恋

6.サ

7.にちようび

8.蒼空

9.じゃない

10.F3









光すごい✨



良い写真いっぱい!ヒズミさんにデスマスも撮ってもらえて嬉しいな!

もう長年全活動を見守っていただけている✨

ありがとうございます😭


シノンちゃんやミケさんも写真や動画ありがとうです😍❣️


今回初めて見て下さった方も多かったけど

CDもたくさんお買い上げいただけて嬉しかったです😭ありがとうございました!!


勢いに乗ってさっき通販サイトも開設されたので

買いそびれた方や遠くから気になっている方もぜひご利用ください😊

https://desmas.booth.pm/


デスマスはこれからももっと進化してゆくと思うので今後共よろしくお願いしまーす!!!

 

次回のデスマスライブは4/2(火)池袋手刀です!

その先しばらく決まってないので出演オファーも引き続きお待ちしてますw

2024年4月2日(火)池袋手刀

[super silent]
■GreenNote
■kill me ElkとZoo Zoo Adult
■イレイサーズ with takuto
■吉美四季
■DESMAS
開18:00/始18:30
前 ¥2,500(+d) 
③ DESMAS20:00〜


ライブ後の打ち上げも楽しかったな〜!🍺

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

みんなで乾杯出来てもう大満足です😍




シノンちゃん!ライブ会場での細やかな気遣いやお店の予約や本当にありがとう😭💜

亀ちゃんとお客様達もごはんにご一緒してくれて嬉しかったです✨

いつものおとーさんww

打ち上げ参加出来なかったけど来てくれたシュンくんやBODOくんも忙しい中ありがとう!😭

ミケさんライブ2本お疲れ様でーす❣️


最後に差し入れのイチゴとあにさん写真を

皆様の優しさに支えられてのイベントでした🥰

本当にありがとうございました〜❣️