いよいよ今週末で〜す!!🥰


お昼前からオシャレすぎるデスマスレコ発イベンツ


『オシャレキゾク55』

2024年3月23日(土)

下北沢ろくでもない夜

open10:30 start11:00

料金 ¥2500+D 

出演:

丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー

中板橋へそりんちょ!

亀(ぐしゃ人間・ジョリッツ)

デスマス


※入場順は整列順になります

※チケット予約の方には受付で予約特典をお渡しいたしますので受付でお名前をお伝えください。


【出演者紹介】

①11:00〜丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー


Vo丸橋ミケ(黒猫財閥、ソロも沢山)、Gtハラショー(極楽ドルチェ)、Baよっぴー(イレイサーズ、危険物品)Drあをい(少女式ヱリス、危険物品、デスマス)によるスペシャルバンド。

丸橋ミケのアノ曲達を特別アレンジで!必見!


昨年ある日ミケさんがバンドやりた〜いってツイートしていたところに勢いで乗っかり

じゃあベースもエレキも…って身近なトコロで集まったこのメンバー。

ハラショーさんのアレンジへのこだわりも素敵でとても楽しいことになってきてますよ✨

ミケさん曲好きだから楽しい♪お楽しみに〜!


②11:40〜中板橋へそりんちょ!

中板橋商店街の活性化をお手伝いするために生まれたユニット。 中板橋の盛り上げ役として、様々なイベントに参加するご当地アイドル

あにさんイチオシのアイドルさんたちです♪


個人的にはAnBでニアミスしてるのかな?

あにさんから度々お話伺っているので

初めましてで楽しみです〜☺️


③12:20〜亀


ギタリスト。 

ぐしゃ人間での活動を主軸に、サエキけんぞう率いるジョリッツ、フリむケバそコニカメ、少年ホームランズなど多数のバンドに参加。

過去にはキノコホテルの臨時従業員や猛毒、リアル3区等にギターで参加。

昨年初のソロ音源​をリリース。

エログロやアングラ系の文化・漫画・芸術を好む。

ぐしゃ人間のボーカル(実妹)のペットである、ハムスターやモルモットを溺愛している。 ​


(亀ちゃんプロフィール、X投稿は文字数オーバーしてしまい泣く泣く削ってもらったので

ココにロングバージョン載せておきます🥰)


モルカーメ以来またご一緒出来て嬉しいな!

ソロでもほんと唯一無二の世界観凄いよぜひみんな観てほしい!

ぐしゃでも亀曲推しなのでやっぱり好きだなぁ🐢💕


④13:00〜デスマス


歌とベース/松岡あに。歌とギター/寒河江。歌とドラム/あをい。

フォークでポップで懐かしロックな感じ。

できたてホヤホヤのCD聴いてねMV見てねライブ見てね♪

【デスマス物販情報】

◾️CDR/8曲入り1000円

◾️Tシャツ/2500円 S〜L

◾️缶バッジ/1個300円 3個500円 5個700円

◾️あとチェキ持っていこうかな〜500円😗



普段使いもしやすいTシャツも缶バッジもオシャレで可愛いよ😍❣️


【🍺終演後のお誘い🍛】

終演後、下北沢ご飯行こうと思ってます🥰

お店予約の都合があるので一緒に行く人あをいや参加予定の出演者さんやシノンちゃんや物品ズまでw(危険物品の出演はありません笑)

ぜひみんなで乾杯しましょう🍻🍻🍻

※画像はイメージです😸


デスマスはここ数年元々ラフベリーディッティーズのサポートで何度かドラム叩いていた流れから

いっそ新たにバンドやっちゃおっか〜って感じで昨年始めたばかりのバンドです。

いつの間にか全員で歌って演奏するスタイルになり曲もどんどん増えてポップに進化しつつあります。

まだライブ8本目くらいかなぁ?

今年入って今回のフライヤー配ったりCDレコーディングしたりMVできたりグッズ増えたりなんだかとてもバンド活動らしいこと出来てますね〜

まさかあをいちんの歌う音源やMVが出来るとは一年前誰が想像しただろうかww


今回初めてご覧くださる方も多いと思いますが

デスマスは主にあにさんが作る曲おぼえやすくて歌詞も面白いのでお楽しみいただけたら嬉しいです☺️


予約して頂くと特典アリ&自分らのモチベ上がるのでなお嬉しいですが❣️

予約なしでも料金変わらず入れますので

当日でも早起きできたらぜひ急にふらっと来てやって下さい🐸


お待ちしてます〜!!