2024.3.13デスマス

at池袋手刀
「Icarus Phoenix(from AMERICA) JAPAN TOUR 2024 FINAL」 

ご来場の皆様
手刀スタッフ皆様
対バンのIcarus Phoenix(USA) 、杏仁クルーエル 、Paris death Hilton with so-ri 、イレイサーズ with takuto の皆様

ありがとうございましたー!!!

デスマスTシャツ届いたよー😻😻😻

お揃いだわーーい!!信号機🚥


【セトリ】

ヨウング

ゲコ

航海

初恋

にちようび

蒼空

じゃない

F3





写真もたくさんありがとうございます!

対バンも熱くてテンション上がったまま

勢いよく楽しいライブでした🔥


動画もー😻❣️


『ゲコ』


『初恋』


『F3』

デスマス昨年後半からライブ始めて

今年に入ってから少しずつ認知度上がってきてて嬉しいな〜🥰


お初で盛り上がってくれた皆様もありがとうございました😻!


この勢いのまま来週末いよいよレコ発ライブです!!!!



早起きしてみんな遊びに来てね〜〜〜

まだ見たことないちょっと気になってる人!

怖くないのでお気軽に来てください😸


終演後写真!


英太郎さんお忙しい中ご来場くださりありがとうございます!!😭

動画もアップして下さり前日にMVも観てくれてて嬉しかったです🥹✨


そうそう!前日にデスマス初MV公開したのですよ!!

あをいちゃんの処女作w脱力系MVゆるりお楽しみ下さいww




あだちくんwithデスマス

ありがとうありがとう🐸🐸🐸


残っていた出演者さん達での集合写真!

(Xより拝借させていただきました☺️)

イレイサーズ以外お初のバンドだったけど上手くてカッコよくて気持ちよくてほんと楽しかった!

初見の方とのコミュ力低いので会話出来なかったけど(日本語でも😂)またご一緒したいです♪


ところでイレイサーズいつも海外の方に大人気なのでもうそろそろ海外進出した方が良いのではwww


さて今月ライブはあと3本!

3/23は2バンド出演だから実質4本!

◾️3/17(日)危険物品

at目黒ライブステーション

「無•礼•講 第拾夜」

三千円+ドリンク六百円

開場 十六時四十五分

開始十七時十五分

出演:

曖丿音

破壊光線

空想革命

小指破雷

危険物品(19:55〜)

燭台(怪)


◾️3/23(土)下北沢ろくでもない夜

デスマスレコ発イベンツ

「オシャレキゾク55」

open10:30 start11:00

前・当 2500円+1d

出演:

11:00-丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー

11:40-中板橋へそりんちょ!

12:20-亀

13:00-デスマス

※ご予約の方全員に特典アリ〼


◾️3/29(金)危険物品

at吉祥寺クレッシェンド

「ROCK! ロック!ロック!」

出演)

危険物品 (21:00〜)

テキナクライ 

マギィ=

みにちゃ

◆来場チケット

前売 3000円 当日3500円

+各drink500円

◆配信URL 

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/295831


◆投げ銭

https://kichicre.thebase.in/items/83856069


よろしくお願いしまーーす😸!


今前髪がイイ長さなのでずっと伸びないで欲しい