2024.2.17危険物品

at渋谷GUILTY
「GUIL-JAM」

ご来場&配信ご覧下さった皆様
会場スタッフ皆様
対バンのNOSTALGIA、Cartilage、IN-DIG
の皆様

ありがとうございました!!!

アーカイブまだ観れるのでぜひ🥰


【危険物品セトリ】

CHAOS

表面張力

ハッピーソング

スーパームーン

Cloud9


GUILTYは今回も音バランスも良くやりやすかったなー!

4人verもなかなか好評で良かったです。

4人だと一人一人の音もいつも以上にクリアで

いい感じに集中して叩けた気がします。


写真もたくさん❣️












いろんな人が撮ってくれて楽しい構図な写真が多いねありがとうございます😻

照明も綺麗だね〜〜✨

盛り上がってくださりありがとうございました!!


ちなみに配信も観たらカメラワークが面白かったよww

特に表面張力…ハチワレちゃん。。😂😂😂

ギルティースタッフさんの素敵センス笑


対バンもまたまた良くて楽しかったな〜!


Cartilage

SKさんフツーに歩けてておめでと〜!

さらにドラム復活!空詩さんも風から復活!

おめでとう三昧㊗️🥰🎉

日によって参加眼鏡さんの違うのも楽しみドコロ♪


IN-DIG

昨年のシノン生誕フェス以来だったような久々!

安定のヘヴィなカッコよさ楽しかった🔥🔥🔥


リストバンドもゲット!!

IN-DIGグッズみんなオシャレで日常ユーズしやすそうなアパレルも多いよ🤘


そしてRieちゃんが同じアイアンコブラツインペダル仲間と気付いた日でしたw

しかも限定ゴールドカラー持ってるなんて熱いわ!


コレ↓


ちなみにあをいさんは50th限定サイケカラー欲しい…

宝くじ10まんえん当たらないかな。。。😗


終演後の楽しい写真〜!!


GUILTY ウイスキー種類豊富でやっぱりハイボールいっぱい飲んじゃったw


ついでにやっぱりバッハにも寄り


かんぱーい🍻🍻🍻


そうそうリハ後は初恋カレーにも行ったよ🍛



渋谷道玄坂周辺を満喫した日でした😋


さて2024年入っての怒涛のライブラッシュはようやくひと段落です。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました😊

次回ライブは3/13デスマスです。

危険物品の次回は3/17(日)目黒ライブステーションです。


その間デスマスのレコーディングやら色々スタジオ三昧なので引き続きがんばります🔥


来月もよろしくお願いしま〜す!!!


【3月ライブ予定】

◾︎2024年3月13日(水)デスマス

池袋手刀

「Icarus Phoenix(from AMERICA) JAPAN TOUR 2024 FINAL」

出演:

Icarus Phoenix(USA) 

杏仁クルーエル

Paris death Hilton with so-ri

イレイサーズ with takuto

DESMAS


open 18:00 / start 18:30

adv.¥2,500 (+1d) / door.¥3,000 (+1d)


◾︎2024年3月17日(日)危険物品

目黒ライブステーション

『無•礼•講 第拾夜』

出演:

曖丿音

破壊光線

空想革命

小指破雷

危険物品

燭台(怪)


ご来場 三千円と飲み物代 六百円

開場 十六時四十五分

開始十七時十五分



◾︎2024年3月23日(土)

下北沢ろくでもない夜

オシャレキゾク55

出演:

デスマス

亀(ぐしゃ人間・ジョリッツ)

中板橋へそりんちょ!

丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー


開場10:30 開演11:00

前売・当日2500円+1d

※全組共通予約特典アリ

※デスマス新作Tシャツ発売(数量限定)


新作Tシャツコレだよ!カワイイよ🐸✨

絶対欲しい!って方は

希望色(黄・青)とサイズ(S〜L)をご連絡下さいね(予約3月3日〆切)❣️

3/23当日受け渡しです🥰