2024.02.12危険物品

at四谷アウトブレイク!
やさぐれ詩人まーさー presents 
『MARSER SONIC 2024』

ご来場の皆様
店長立花さん他会場スタッフ皆様
対バンの教祖仮面さん、、Very Ape、極楽ドルチェ、来宮リュウさん、ヒゲと味噌汁、白黒灰脂さん、きしぱんさん、
そして主役まーさーさん!

ありがとうございましたーーー!

最初から最後まで面白すぎて飲み過ぎましたww
久々だったなぁこの空気感
笑い疲れた😂


【危険物品セトリ】

熱情〜まーさーさん乱入バージョン〜
Relive the lost years
永劫回帰〜with たっち the MICバージョン〜
LaLa
Cloud9

なんだかいろいろなことが起きた日でした😂
オシャレソング熱情でまーさーさん上ってきたり

がっくん不在なところ代理のスペシャリスト立花店長代理によるたっち the MICさんが登場して永劫回帰やったり(もうあのサビのラッ…合いの手が忘れられない)
演奏中に笑い死にそうになったのは初めてです😇

ヒズミさんの素敵写真!!

このみんなの楽しそうな顔を見てくれ😍








ありがとうございました〜〜!!!

もう最高😂😂😂


対バンもみんな濃ゆくて楽しかったなぁ〜!

教祖仮面
曲がオシャレなのと脚立芸が素晴らしくて面白かった〜!!!

Very Ape

妖精達で対バンして以来だったかなぁ
Xタイムラインで見ていて陰ながら気になっていたので
二人揃ってのステージ観れて本当に良かったです😭
魂を真正面からぶつけられて突き刺さりました。

(ところで殺し屋ベイビーって何年前だったっけ…?気付けば長い付き合いですねw)

極楽ドルチェ

先月は極楽ドロップだったからドルチェは久々!たくとさんドラムも久々観れてスンバラしかった!
いつも極めて楽しいけど今回激しい曲多めでさらにめちゃかっこよかったーー!!!
一瞬TRUE BLUEみたいなイントロの曲好き😍

来宮リュウさん
物品の出番直後で乾杯&唐揚げパクパクしていて写真撮りそびれたのは内緒…😂
渋谷GUILTY でご一緒して以来でしたね🥰
あのわちゃわちゃな雰囲気の中でも独特のダークな世界観貫いてて素敵でした✨

ヒゲと味噌汁

久々!なんだろう拝めたこの安心感
コロナ禍終わってようやく地下のライブハウスらしい世界に戻ってきた感❣️
そして2月生まれの多さにビックリしました。

みなさんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉


トリの主役やさぐれ詩人まーさーさん
今更アウトブレイクのサイトに『奇跡の総天然シンガーソングライター』って書いてあるのにさっき気付いたんですがナルホド😂

もう何を書くより写真見るよりライブハウスで体感するのが一番です。
この日出てた皆そうだけど

ココは歳も性別も固定概念もない

平和で純粋で自由な世界だよ☺️

ライブハウスのこの平和な日常が続きますように🕊️

改めてお誕生日おめでとうございました〜!!

楽しい日にお誘いありがとうございました!

そして功労者立花さんお疲れ様です❣️😂


(オープニングセレモニーリハの光景)


そして白黒灰脂さんライブペイント今回も凄かった!!

見てー!この日ならではの物品withたっちーやがっくんうさぎやスイートブールまでステージで起きたあれこれが盛り込まれたこの作品を😍⚠️

アウトブレイクまだ来たことない人、

入口の階段から灰脂さんのスゴイ作品群に出迎えられるのでぜひ来てみてください、圧倒されますよー🎨!

きしぱんさん唐揚げほんと美味しかった😍❣️

ゆいちゃんやち様にも会えたよ💜


えりかちゃんやカワザンさんやうえりんさんや

いっぱい会えたな楽しかったな😻

たちはなさんこれからもよろしくお願いしますいろいろと😻🔥🔥🔥


あ、そうだ昨日お知らせしたけど

ココ四谷アウトブレイク!にて

9/29(日)シノン&あをい合同生誕祭

やりますよ〜(ゆるっとお知らせ解禁)

おぼえといてね〜🥰❣️


さて怒涛の連チャンライブようやくひと段落

…と、思ったけど次のライブ4日後だわw


お次は2/17危険物品at渋谷GUILTY 

4人(レッチリ編成!)



2024年2月17日(土)

「GUIL-JAM」

OPEN18:00/START18:30

adv.¥2900/door/¥3400

1Drink¥600


ACT:

・NOSTALGIA

・Cartilage

・危険物品

・IN-DIG


【配信詳細/購入URL】

https://www.mahocast.com/at/live/478/10622


⚠️危険物品出番20:00予定


…次は助っ人ラッパーいないのかな😗