2024.02.10モルカーメ

at東高円寺ミュージックバー音海

『モルカーメの会vol.7〜お疲れ様リベンジ会〜』


ご来場の皆様

音海スタッフ皆様&撮影スタッフ皆様

ご一緒した亀ちゃん、あや野ちゃん、mariちゃん、宇宙★海月ちゃん、ゲストあうちゃん


ありがとうございましたー!!!


【演奏曲】

カホンたくさん演奏させて頂きました♪


そしてライブフォトグラファー弓削ヒズミさんに撮影して頂きました!

このライブハウスとは違う明るい小さなお店ならではのあたたかさと臨場感ある写真がいっぱい!!

ありがとうございます😍✨







アコースティックでのカヴァーの難しさ、面白さ、色々勉強になりました。


夏のモルカーメは準備不足すぎて不完全燃焼な部分も多かったので改めて開催された今回w


練習も年明けから早々に準備始めて、途中亀ちゃんの入院もあったからか

短い間にやけに山あり谷ありドラマチックだったなー笑


強力救世主あや野ちゃんのピアノも加わってかなりパワーアップ出来て良かったです😍

カホンも低音深い四角カホンにしてよかったね。


さらには当日は最強ラスボスあうちゃん登場もあり

前回よりも遥かに濃ゆく楽しい時間だったなぁ🔥

※コレは自分のiPhoneカメラ

初期ぐしゃメン(あうちゃん、亀ちゃん、あや野ちゃん、スタッフ海月ちゃんも映り込みw)勢揃いでの初期曲ステージはぐしゃファン的にかなり熱かったよね😍🔥


ディナーショー的だったりまったりおしゃべりやくじ引きタイムがあったり

なかなかライブハウスではないあれこれをお楽しみ頂けたなら幸いです✨



なんか学生ノリ感もあり楽しかったな〜

(学生時代は出会ってないけどね笑)

ありがとうでしたー❣️

何より亀ちゃん本当にお疲れ様!ありがとう🐢


またいつかたまになにか一緒にやろー!😙💕


ドレスコード赤黒衣装だったので引っ張り出したスカジャン

しっかりした刺繍が重くて全然着てなかった

カホン叩き始めたら暑くてすぐ脱ぎ捨ててしまったw

中のヒラヒラした服はえんちんが大学生の頃親に買ってもらい着ていた一張羅のお下がり



ゆきにゃんさんのカレーも美味しかったなぁ❣️

ハイボールもご馳走様でした😍😍😍💜




フライヤーも(強制的に)受け取って下さりありがとうございました〜w

3/23(土)デスマス主催

亀ちゃんも出演してくれるこの日

ぜひよろしくお願いします🐸


さて!明日は個人的連チャンライブファイナル!

ガラリと変わり危険物品で四谷アウトブレイク!です。

2/12(祝)四谷アウトブレイク!

まーさー企画『MARSER SONIC 2024』

op16:20/st16:50

¥2900+1d

出演:

教祖仮面

VERY APE

極楽ドルチェ

危険物品(19:00〜)

来宮リュウ

ヒゲと味噌汁

やさぐれ詩人まーさー

food きしぱん/Live Paint 白黒灰脂


まーさーさん初!!

久々の対バンもいたり久々のきしぱんさんの唐揚げや白黒灰脂さんライブペイントも楽しみ!

よろしくお願いしまーーす!!!


デスマスで流行りの昭和ポーズシリーズ(撮影あにさん)