2024.02.08デスマス

at池袋手刀
『FLIPPY FLOPPY』

ご来場の皆様
手刀スタッフ皆様
対バンのシブタヒロユキ(The☆Pink'99)さん、ある日、蔵の中、Take E Leeの皆様

ありがとうございました!!!

【デスマスセトリ】


ヨウングとカエルが前回から初披露した新曲🐸

ナウでヤングな若者応援ソングと蛙化現象の曲です。

デスマスは歌詞も面白いので(作詞あにさん)

CDできたらぜひ歌詞も読んでもらいたいです🐸


まだライブ6回目くらいかなぁ?

日に日に進化してて楽しいですます😸

缶バッジも販売開始されたよ❣️

今後色々な柄増えそう😸


対バンもカッコよくて久々に観れたTake E Leeで弾くゴトウさんも拝めて良かった🥹✨

またご一緒させてくださ〜い!!!


手刀ブッキング楽しいな🔥

みんな平日夜お仕事終わって余裕ある時ちょっと寄り道しに来るとイイよ♪


そしてデスマス次回も手刀ライブ決まりました🙌

3/13(水)です!

なんと対バンに

イレイサーズwith takuto!with takutoさん!(大事なとこ2回)

楽しみーーー!😻

よろしくお願いします!!


日にちおぼえておいてね、詳細は後ほど🥰


そしてコチラもよろしくお願いします😸



さて明日からも連チャンライブが続きます!

明日2/10はモルカーメだよ!

ここ最近一番練習しているよ!!

亀ちゃんも退院したてで超頑張ってるからみんな来てくれたら嬉しいです〜!🥹


多種多様なカヴァー曲が個性と世界観強いメンツによる歌と演奏で楽しいアレンジになっています。ただのコピーとは違うのでお楽しみに!

美味しいご飯もあってゆったりディナーショー的にお楽しみ頂けたらと思います✨

衣装もディナーショー的な…あをいちんもヒラヒラしたの着る怖(激レア)




2/10(土)東高円寺ミュージックバー音海

 『モルカーメの会vol.7〜お疲れ様リベンジ会〜』

act:

亀(ぐしゃ人間、ジョリッツ)

あや野(exぐしゃ人間exマグダラ呪念)

mari (霞鳥幻樂団、ゾンビロリータ)

宇宙★海月 (ゾンビロリータ、九十九音夢)

あをい(少女式ヱリス、危険物品、デスマス)

18:30/19:00

前2000円当2500円


ご予約直接ご連絡ください☺️


そして連休最終日は危険物品四谷アウトブレイク!

こちらも色々面白そうな日ですよぜひー!!😸



2/12(月祝)四谷アウトブレイク!

まーさー企画『MARSER SONIC 2024』

open 16:20/start 16:50

M.C¥2900+1drink


出演:

教祖仮面

VERY APE

極楽ドルチェ

危険物品

来宮リュウ

ヒゲと味噌汁

やさぐれ詩人まーさー

food きしぱん/Live Paint 白黒灰脂


⚠️危険物品出番19:00〜

⚠️5人物品


よろしくお願いします😸❣️