2024.01.26デスマス
下北沢ろくでもない夜
『ヤケクソナイト』

ご来場の皆様
会場スタッフ皆様
スタッフ&対バンなシモダコータさん、
コバヤシコさん、竹村 駿(guest. こうたろう、tama)さん、イレイサーズ

ありがとうございましたー!!

【デスマスセトリ】

30分で10曲!!!!

蛙はこないだの月曜日に出来、

ヨウングはライブ前日の夜に出来た新曲

ヤケクソナイトらしくやっちゃいましたw

好評だったみたいでよかったです🐸

作ったあにさんの脳内はどうなってるんでしょう天才かもしれないゲコ🐸🐸🐸


ドラムボーカルもちょっとずつ慣れてきたかなぁ〜

デスマスさんせっかくイイ曲多いから少しでも全世界に伝わるように引き続きがんばります。

慣れるにはライブたくさんやるのが一番だと実感しているので出演オファーお待ちしてます🔥


トリのイレイサーズも面白かったなー!

ろく夜で初めてイレイサーズ観た人達がどんどん食いついていくのが面白かったwww




ありがとうございましたー!!!


次回のデスマスは2/8(木)です!

池袋手刀再びだよ〜!

出番遅いのでお仕事帰りにぜひ!!



2024年2月8日(木)池袋手刀

[FLIPPY FLOPPY]

ある日、蔵の中

Take E Lee

DESMAS

シブタヒロユキ(The☆Pink'99)

■open19:00 / start19:30

■adv.¥2,500 (+1d) / door.¥2,900 (+1d)

ご予約TIGEThttps://t.co/tMlwC6inkZ

出番21:15〜!

よろしくお願いします😸🔥


その先のレコ発主催なオシャレキゾクもよろしくね〜🌸

2024年3月23日(土)

下北沢ろくでもない夜

オシャレキゾク55


■デスマス

■亀(ぐしゃ人間・ジョリッツ)

■中板橋へそりんちょ!

■丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー


開10:30 始11:00

前・当 2500円+1d


オシャレなフライヤーも届いたよ〜

会場で受け取ってね❣️