2024.01.08危険物品
at大塚Welcome back
『Welcome back presents 冬の宴』

ご来場の皆様
配信ご覧の皆様
会場スタッフ皆様
対バンの百瀬いちごちゃん、しにぞこナイツ、 
丸橋ミケさん、AINAKANNA 、極楽ドロップ
の、皆様

ありがとうございましたー!!!

📺アーカイブ
8/13に同じメンツで『夏の宴』というイベントが開催された時
極楽ドロップのニイサンが病欠で参加できず
そのリベンジで再び全組同じメンツでやろう!ということになり
無事今回実現!!!!🙌🎉


もし夏に普通に揃ってたら昨日という楽しい日はなかったので

…ニイサンありがとうございましたww
(お元気そうでなによりです😂)

でも今回はSKさんが骨折していたから
きっとまた次もある…⁈😍

イヤイヤみんな元気に会えてもまた対バンしましょうね笑

最初から振り返る〜

1.百瀬いちごちゃん

前回初めてご一緒した時も思ったけど

真っ直ぐな歌と歌詞とに心洗われました🥰✨

コール&レスポンスも楽しかったな❣️

ところで楽屋でのシノンちゃんとの会話が面白かったよw


2.しにぞこナイツ

サポートのドラムミズノさん馴染んでて

SKさんのパーカッションもイイ感じで豪華でした🪇 楽しかった〜😍🎉

新年らしくない絶望な曲も好きw

今年も穏やか健やかに(どうか健康で😂)❣️


3.危険物品


【セトリ】
What’s up!
Be off…
ハッピーソング
永劫回帰
Cloud9



わーいイイ瞬間🔥






これは一体何をしている時なんだろうか😹


写真も動画もいっぱいありがとございますー!!!😻


個人的には今回はスネアをヱリスで主に使用しているみんな大好きLudwigのLM402持ってったら雑味少なく良い感じでクリアに抜けて気持ちよかった!王道🥁

普段のポークパイPercussionもヤンチャで好きだけど402もまた物品でもちょいちょい使お😸


やぱフルメンはいいねー!!🔥🔥🔥


盛大な盛り上がりありがとございました❣️

楽しかったー!!😸


出番後はハイボールとご飯💜


今回はナポリタン🍝😋


5.丸橋ミケさん

寝込んでた時も曲作ってるとは…!

カラダさまさま〜うん、自分の身体に感謝しよ✨

タルトタタンもゆびきりげんまんもやぱ好き!

そしてミケさんとは3月に楽しいことするよ❣️

(後半にお知らせ載せる)


5.AINKANNA

今回やっとゆっくり観れた😻❣️パワフルー!!!

英国ツアーの様子をSNSチラチラと追っかけては向こうのライブハウスで盛り上がり凄いなぁと密かに思ってましたが日本帰ってきてからもワールドワイドで凄い🇯🇵🌏!

そして今日も話しかけるのは出来なかった…かなり慣れ親しまないと自分から話しかけられない病😹い、い、いつか、また💜笑


6.極楽ドロップ

完全体おめでとうございまーす!!!㊗️🎉

個人的にはキメラドロップは10年前頃の神楽坂EXPぐゎらん堂での出会い(すごく昔なイメージ)、極楽ドルチェは5〜6年前?ヘブンスで危険物品での出会い(最近なイメージ)

全然違うとこで知り合ったバンド同士が時空超えて合体してる感覚でひとり不思議で面白くなって高まってました🔥


長く続けていると色々なとこで繋がる瞬間はたくさんある最近だけど

毎回繋がる度になんか感慨深くなるのよね〜(歳ですか


キメラドロップな感じも懐かしかったしスペシャルな天誅も楽しかったなーー!!

またやってください見に行きます😻❣️


楽しい写真いろいろ!


空詩さんにつられてワイン🍷

自分カメラアプリ下手過ぎて時間かかってもニコニコ待ってくれるカオルちゃんの優しさアリガトウ😹💜


あにさんまたまたありがとでした!😸

シノンちゃんにおごらさ…おごったり匂わせ写真撮られたり楽しそうでした🤡


女子ドラマーズ!!🥁


そう!そしてこの4人で

3/23(土)デスマスレコ発主催にて

バンドやります!(バンド以外にないかww)


【オシャレキゾク55】

2024年3月23日(土)

下北沢ろくでもない夜

◾️デスマス

◾️亀(ぐしゃ人間・ジョリッツ)

◾️アイドル枠(情報解禁待ち)

◾️丸橋ミケ&あをい&ハラショー&よっぴー

開10:30 始11:00(仮)

2500円+1d


お昼にぜひ下北沢来てね!

楽しみ〜!!!


危険物品からめぐさんへ(送別会で納品間に合わなかった😹)プレゼントお渡し出来てよかった✨

ウェルカムバック勇退されて今回の企画がラストだったとか

楽しいイベント本当にありがとうございました🥹

いつか群馬遠征夢見てます😻

都内でもまたご一緒させてくださーい!!



ああ楽しかったなあ〜

またそれぞれ色々な形でご一緒しましょ!

今後共末長くよろしくお願いします✨


さて!今月はライブは残り2本

1/21(日)危険物品上野音横丁

1/26(金)デスマス下北沢ろくでもない夜

です!


他にリハがたくさんあり脳みそパワーフル回転な日々は続くのでがんばろう🥁🔥

まずは年末年始ノンストップ暴飲暴食をそろそろひと段落で体調整えよう…w


最後に世界一遠慮気味な円陣貼っとくね🤫