2024ライブ初め!
デスマスat池袋手刀
『NEW IYA IYA SATURDAY 2024』

ご来場の皆様
手刀のスタッフ皆様
対バンのイレイサーズ、THE→CROSS COUNTER、ROCKSTAR ROLLERSの皆様

ありがとうございました!!

めちゃ楽しい新年一発目でした🤩🎍




【デスマスセトリ】
初恋
蒼空
航海
じゃない
F3
にちようび

シノンちゃんが(お客様と共に)沼袋から駆けつけてくれて😭😍
写真や動画もいっぱい撮ってくれたよありがとう❣️






ジャンルは見た人それぞれの受け取り方で自由だけど

デスマスさんはいろんな曲あるけど

あえて言うならPOPなフォークだと思います😙


お初ご覧下さった方も多くて

なかなか好評でよかったです!

ありがとうございました🥰

またいつでも遊び来てもらえたら嬉しいです✨

3/23お昼に主催もあるよぜひー!!


そして手刀はやぱとても落ち着くし音好き!

ヱリスでもバランス良く聴きやすくしてくれてたし

今回のデスマスではガツーーンと出してくれて気持ちよかった!

ぜひまた出演させてください😍!

背景が紅白だとモニターすら富士山に見える不思議(おわかりいただけるだろうか🗻)


そして転換中映像がなんとゴジラVSヘドラ!!




サイコーでした😍😍😍❣️


イレイサーズも安定の面白さだったね🔥

カッコイイ〜!の野次にごっちんせんせ困っててオモシロカッタww


楽しかった〜〜〜!

ありがとございました〜❣️




シノンちゃん差し入れまでありがとだよ😭💜


そして!明日は危険物品初めです!

夏の宴再来❣️

久々のフルメンだよ〜〜!!⚠️




2024年1月8日(月祝)大塚Welcome back

『Welcome back presents 冬の宴』

出演:百瀬いちご / しにぞこナイツ / 危険物品 / 丸橋ミケ / AINAKANNA / 極楽ドロップ

open16:00

start16:30

mc¥3,000+1ドリンク¥600別

定点配信¥2,000

https://twitcasting.tv/c:wb_haishin/shopcart/267884


よろしくお願いします🥰🍛


デスマスの次回ライブは

1/26(金)下北沢ろくでもない夜

ですよ〜!