2023.12.13デスマス

at下北沢ろくでもない夜

『I'm becose I think!』


ご来場の皆様

ろく夜スタッフの皆様

対バンのNOTCH、29Q、オフィスカジュアルズ、明日の行方、の皆様


ありがとうございました!!!


デスマス3回目のライブでした🔥🔥🔥


【ダイジェスト動画】

新曲どんどん増えてます

出来た曲も日々アレンジ進化して楽しい♪


メインボーカル曲もまさかのまた増えたんですが

あにさん作の曲歌詞がなんかすごく自分らしくてまたびっくり。

面白いです。

ひとりじゃないけど

ひとりになりたくて

ひとりじゃ無理だけど

ひとりも悪くない


話し言葉でバカがわかりますよ

作り笑いで貴方がわかりますよ


聴きに来てね😙




フロア最初から最後まで盛り上がってくれて楽しかったー!

ありがとうございました!!!


そして2024年3/23(土)に、

デスマスレコ発ライブ決定しました🔥🔥🔥


既に豪華な出演者決まってます😍

続報お楽しみに!!!


昨夜は対バンも楽しかったなぁ〜!!

明日の行方

ギターと鍵盤渋くてオシャレ。

曲が心に沁みました✨同世代!!


主催のNOTCH

2度目対バン

純粋にライブが楽しい!!😸

活休終わったらまたぜひご一緒しましょー!!


写真撮れなかったけどオフィスカジュアルズも面白過ぎたし29Qも歌詞が秀逸で(上…ですよね?😂)

平日夜から楽しかったなーー!!!

ありがとうございましたー!!!😆


豪華な差し入れもありがとうございました😭😍

ライブ後のご褒美に美味しく頂きました💜


デスマス今のところ3/23までライブないけどきっと増えるかな…⁉︎


昭和なポーズでオファーお待ちしてます!!


個人的には年内残りあと2本!

いよいよ来週末少女式ヱリスライブです。

チケット残り28名程?

ご予約お早めに!!!

◾️12月23日(土) 池袋手刀

亀企画 『モルカーメvol.5~年末お楽しみ編~』

出演

ACM:::

ルアン

純情マゼラン

少女式ヱリス

フリむケバそコニカメとKIRIA

guest:宇宙★海月

開場17:00 開演17:30

前売3,500+1D

※学生証ご提示1,000円割引


前売チケットご予約こちら





◾️12月30日(土)

「COMPLETE FILE#23」

※同時配信有り

OPEN13:00/START13:30

adv.¥2900/door.¥3400

+1Drink ¥600 or 2Drink ¥1100 or 3Drink ¥1500


○ACT

・Junkbar

・前西原夕子

・YAS33

・田中万葉

・危険物品

・Cartilage

・THE BEAT CHiLD

・えくおとさず

・TRINITY:AZURE

・Iris?

・daTTTo


【配信詳細/購入URL】

https://www.mahocast.com/at/live/478/10555

※2024.1.13 23:59までアーカイブ視聴可能(購入期限は同日18:00まで)