2023.10.25デスマス

at下北沢ろくでもない夜
『GOIN' BACK vol.5』

ご来場の皆様
ろく夜スタッフ皆様
対バンの佐々木隆宏さん、NOTCHさん、the fishymennさん、スロウさん、ねびねこさん

ありがとうございました!!!
デスマス2回目のライブでした〜😸!

写真、ヴィンテージって加工ポチってみたらイラストぽくなったw


【デスマスセトリ】
デスマスのテーマ
アオフユ
ハピ
初恋 
サガエ
おやすみ
にちようび←new
蒼空



ちょっとデスマス色付いてきたかなー?

日々曲も増えてて進化中😸


ご覧頂きありがとうございましたー!!!


動画もチラ見せ♪

『初恋』作詞作曲あにさん

こんなに歌うドラムボーカル初めてなんだけど段々面白くなってきたよ😙


歌うといつも声が目立ち過ぎるし小学生みたいだしあんま音程命中しないしww

大体笑われるから人前で歌うの好きじゃなかったけど


あにさん曲歌いやすくて物語の絵が浮かびやすいから楽しい♪

あと普通の人の声出そうとするのやめたらなんか楽になってきたww


でも叩きながら歌うってマイクの位置とか呼吸とか難しいね🤔

研究と練習もっと頑張ろー🔥


楽しくて終わってからハイボール飲み過ぎたよ🍺

ろく夜ってなんかバーカンでくつろぎやすくて

ライブも見つついつも飲み過ぎる😹笑


差し入れもありがとうございました😻❣️❣️

美味しくて出番後一気に食べちゃった😋


今回はゲットしたてのhotシュシュのキク選手の新作Tシャツでライブに挑みましたよ🔥

ラグラン好き〜!デザイン可愛い💜

ところであをいちん腕強そうすぎね💪


そして次回のデスマスライブ早速決まりました🙌

12月13日(水)

下北沢ろくでもない夜 再び!


よろしくお願いしまーーす🔥😸🔥


新規出演オファーも随時お待ちしてまーす♪