2023.10.21アコ物品
at Live Space マリールー
「ママふぇす 響存奏界
~ハロウィンアコースティックパーティー~』

ご来場の皆様
マリールースタッフ皆様
ご一緒したKana☆Latteさん、百合ちゃん、ZipRipFuzZ、まおまお
そして主催のけーママ

ありがとうございました!!


アットホームなマリールーでのママふぇすハロウィンパーティー🎃

この場所この(悪ふざけ許してくれそうな😆笑)雰囲気ならではの機会に

愉快な仮装をアコ物品もいたしまして😙


題して『マリールーの皆様と大阪土産ビリケンさん』

シノンちゃん→まりえちゃん

シュンくん→じーこさん

あを→マリーちゃん

あだちくん→はじめちゃん

おとーさん→大阪土産のビリケンさん


【アコ物品セトリ】

LaLa

表面張力

Lift off〜飛んでったロケット〜

続いてく日々

Cloud9 


演奏はマジメにしっとりと(シュールですね)


今年も笑って頂けて何よりでございます😹

ありがとうございましたハッピーハロウィン🎃🎉


マリーちゃん、変身前はニコニコ寄ってきてくれたのに

マリーちゃんに変身したらずっと怪訝そうな顔してたよ😂😂😂


ダブルじーこさん


マッサージされるビリケン


やさぐれマリー(ハイボールキメてる)


浮かれたかーちゃんと巻き込まれた思春期の息子(と写り込む見守るビリケン)


楽しかったなー😂


ご一緒した出演者さまたちはマトモに可愛い仮装だったよ❣️

まおまお💕

百合ちゃん🪻

ZipRipFuzZ🎉

ご本人様たちと🐶

まりえちゃんいなくて残念😂


けーママ今回も楽しい日に物品を混ぜてくれてありがとうございました🥰💜

出演者出演バンドメンバーひとりひとりへの優しいお心遣い😭🙏✨


さて!次回はこの日もご一緒したZipRipFuzZの凛さん生誕祭です!

ハピハピなお祝い盛り上げに参ります㊗️🥳🎉


2025年11月5日(日)

目黒ライブステーション

World Order Production主催

【ツカサキ凛 BirthdayParty 2023】

百合 /AMI /鶴丸彩 /ラプラスの猫 /危険物品 / ZipRipFuzZ

開場17:45/開宴18:10

前売当日共¥3400

※整理番号無し。

※危険物品20:25〜

配信チケット¥2600

https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/266084

※アーカイブは11/19までです


その前に!

個人的には今週デスマスライブです!

2回目のライブだよ!また新曲増えた!

なんとドラムボーカルもやっちゃうあをいが見れるよ!

まさかいつまでも小学生みたいなこの声が役に立つ時が来るとは😹笑

10月25日(水)

下北沢ろくでもない夜

『GOIN' BACK vol.5』

open18:00 start18:30

¥2,200+1D

出演:

佐々木隆弘

NOTCH

the fishymenn

スロウ

デスマス(20:15〜)

ねびねこ


ごギリギリまで予約受付中!

お待ちしてます🔥