2023.10.1危険物品

四谷アウトブレイク
『SHINON BIRTHDAY FES 2023』

ご来場の皆様
アウトブレイクスタッフ皆様
対バンのg_t_s、IN-DIG、カツオヘッド、
ZipRipFuzZ、ラフベリーディッティーズ、
極楽ドルチェ、BODO SESSION
の皆様

ありがとうございました!!!


…もはやツイートやらポストやらも流れたしみんなの感想読んで満足したし

今更ブログ書かなくても良いかなとも思ったけどw


速い時の流れの中記憶が薄れてゆく前に記録しておこうなこのライブログなので

やっぱりココに残しておこう。

入口には今年も立花さんのシノン画伯風画が

似せ画力レベル高い😹


トップの危険物品

新作タオルなかなかのインパクトでしたね笑

早速お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!!

みんなが掲げてる壮観なフロアを写真撮りたかった笑


【危険物品前半セトリ】
スーパームーン
CHAOS 
オレンジ
What’s up!

(きっとみんな一番元気なうちにw)
勢いのあるアゲアゲセトリでした🔥



出だしからお客さんもテンション高かったー!!
ありがとうございました😸

2番手極楽ドルチェ

やっぱり祭りには欠かせないドルチェ!

華やかーーー🌹🙏🙏🙏🌹


いつも気づくと前に行っちゃうよ😆!!

この自然と前へ前へ乗り出してしまう惹きつけられるライブ力🔥🔥🔥

この高まりライブハウスで生で体感しないとわからないよねーー!

ドラムはカワザンせんせい

馴染み過ぎてこの日初とは思えなかった笑!


そしてMC中シノンちゃんへのプレゼント🎉

と、思ったらなんと自分にまで!!!

ありがとうございましたぁ💜😭

ほんと極めて優しい極楽ドルチェ✨


3番手カツオへッド

初対バンしたその日にシノンちゃんと食い付き

そのまま仲良く打ち上げまでご一緒させて頂いた思い出ww

誰かの感想でイカ天ぽさって書いてるの見たけどまさに!

やっぱり面白かったーー😹😻!!

今度またゆっくり飲みたいです❣️笑


4番手ラフベリーディッティーズ

久々の4人編成!!!やぱ良いーーー🙌

ナガタさんも無事来た😆!笑

最高な夜を〜♪


そして今回一番の盛り上がりコーナー!

女子プロレスhotシュシュのキク選手登場🔥🔥

一気にお客さん全部持ってった感あってさすがでした😻


さらにさらにココでもお花頂いちゃって

ありがとうございます😭💐

今月10/14、28に試合あるそうですよ🔥また行きたいなぁ!

ライブもカッコ良く可愛かったけど

試合でのキク選手めちゃカッコイイのでみんなもぜひ!!


頂いたお花今蕾がいっぱい咲いてきてる🥰🌼


5番手BODO SESSION

突然のHR/HM!!!

イイ感じにカオスになってきてたよねあの空間w

ハラショーさんも参加!

メタリカ熱かった!!!🔥🔥🔥🤘

この曲だけ唯一わかった笑


VELL’z FIREとは15日一緒に大阪ライブです!

楽しみー!よろしくお願いします〜!!!😸


6番手ZipRipFuzZ

みんな大好きハピハピパワーー炸裂❣️

前の方のハピハピ隊の方々もそうでない方も巻き込んでの狂喜乱舞なフロアが凄かった!

そしてまさかの新曲っ笑💜

誰よりもシノンちゃんがハピハピ幸せそうで何よりでした🥰✨

ハピハピのシュンくんもすっかり見慣れたなぁ🥳


来月11/5(日)は凛さんバースデーお祝いですよ!!!🎉

の、前に10/21のアコとかこの秋色々ご一緒できそうで楽しみですね💜


7番手g_t_s

いつ観てもカッコイイ大先輩方!!

まさかシゲさん還暦とは。。!!

おめでとうございます㊗️🎉

自分もロックな60代70代80代目指そー!!🔥



それにしてもシノンちゃん物品に焼きそばにg_t_sに大忙しねww


8番手IN-DIG

すっかりよく対バンしているような気になっていたけど実はまだ数回目?

こないだの渋谷GUILTYで対バンしたHPPJもゴリゴリでカッコよかったけど

IN-DIGの気持ちよいグルーヴ感とRieちゃんのコーラス&ドラム個人的推しなので好き🥰

そしてこのTシャツ!!

事前に危険物品混ぜたデザイン作って良い?って聞かれてどうぞ!って話もしていたのに

オシャレ過ぎて最初気付かなかった😂


ちなみにこのTシャツ通販で買えるって〜セール中!

カラーバリエーションあることに今気付いてしまった…ぬををパープル欲しい……!!


そして9番手トリ!危険物品


【危険物品後半セトリ】

ハッピーソング

Lift off〜飛んでったロケット〜

LaLa

永劫回帰

Cloud9 


もう最後物品やらなくてよくない?って思う程にだいぶ満足していたけどがんばりました笑!!





楽しかったー!!!!

ありがとうございましたーーー!!!!!😆

写真もたくさんありがとうございます❣️


さらにラストはケーキタイム!!🐰🎂

改めてシノンちゃんお誕生日おめでとうでしたーーー🥳㊗️🎊


このケーキ前夜の会場に配達された時まさかの縦向きに届けられたらしく

立花さんから目や耳がなくなってる写真送られてきた時は一瞬絶望したけど

近所のサミットでケーキ用デコペンというモノがあるのをたまたま前に見かけたのを思い出し急ぎ購入!

当日事務所でスキをみて立花さんと修復頑張ってなんとかなって良かったよ😂😂😂


修復動画

やたら楽しそうだなww

立花さん色々ご協力本当にありがとうございました!!!

居心地いいアウトブレイクやぱサイコーです!!😆



そして長丁場皆様本当にありがとうございましたー!!


このシノン生誕祭は実は「あのバンド呼びたいね〜」程度の会話以降はシノンちゃん本人が全て決めて進めており

実際誰が出るのかやタイムテーブルなど詳細は最終確認段階で初めてメンバー達は知るのです。

なので毎回ドキドキ笑!!😆

蓋を開けたら盛大な祭りなのでさすがだよね!

終始焼きそばまで焼いて本当にお疲れ様ー!!





最後に対バンみんなとの写真どどん!!








危険物品やっていなかったら出会えなかったり繋がれなかった人やバンドばかり🥰


今後とも末永くよろしくお願いしまーす!!!!

みんな健康で長生きしようね(一番大事)


そして2日目に続く。