2023.9.14デスマス
『Welcome back presents 
深淵に潜む vol.1』

ご来場の皆様
ウェルカムバックスタッフ皆様
対バンのおはるさん、Honey Aさん、Belleyesさん

ありがとうございました!!!

【デスマスセトリ】

1.デスマスのテーマ

2.アオフユ

3.ふたりぼっち

4.サガエ(曲名何ですかw)

5.オヤスミ

6.初恋

7.街

8.ハピ2?

9.蒼空


ラフベリーさんや危険さん的な曲もありつつ😙

9曲もやったのに25分だったみたいw

楽しかったー!!!!

なかなか好評だったのでよかったです🔥

初々しく頑張れたでしょうかw


ウェルカムバックはやっぱり居心地もよくて

スタートがココでよかった〜🥰!

めぐさんスタッフ皆様ありがとうございました!!!


シノンちゃんから始動おめでとうのお花が届いていたよ!

わざわざありがとうううう😭✨

今回来れなかったけど気にかけてくれていた方々もありがとうございます✨

これからも機会きっとあるのでぜひ来てね!!*\(^o^)/*



安定のカレー美味しかった🍛😍❣️


季節限定?

初めて食べたきのこクリームコロッケがめっちゃ美味しくて感動✨✨✨

外はカリカリ中は超トロトロなのー😻💜

オススメだよー!!


終わってからみんなで乾杯&ご飯幸せタイムでした♪

お忙しい平日の夜にありがとうございました🥰

誕生日プレゼントもありがとうです😭


対バンのBelleyesさんと!ロックンロール!!!

なんとハタチですって。

我らは彼等のお父様お母様世代よw

世代超えて一緒にライブ出来るバンドって面白いよな!

またご一緒しましょう🔥🔥🔥


このゲソTシャツはあにさんデザイン🦑

ココで買えるよ!オシャレグッズいっぱい😎


そしてデスマス次回ライブが早速決まりましたよ!

10/25(水)下北沢ろくでもない夜です!ます!

よろしくお願いします*\(^o^)/*

ライブオファーもお待ちしてます♪


さて次回はすぐ9/17日曜!

危険物品渋谷GUILTYフェス!!


9/17(日)渋谷GUILTY 

「SHIBUYA COMPLEX#16【DAY1】」

出演:Iris?/えくおとさず/Cartilage/危険物品/GURISLAMAR/クロメ/s-o-a/DAMIA/ニューロナ/HPPJ

 FOOD…GOOD FOOD SARAH(SHIBUYA LA17)

adv.¥3000+1D

配信¥2200

⚠️危険物品18:45〜です!


来週はアコ物品2DAYSだよ!

『Kぽりん初音源発売記念企画

「初謳ーうぶごえー」』

9月21日(木)

目黒ライブステーション

開場17:30開演18:00

前売2500円当日3000円(+D)

出演:

Kぽりん

アコ物品

SHU

ツージー

藤村瑠美奈

オープニングアクト:∀さんのなにか

⚠️アコ物品20:30〜です



2023年9月22日(金)

吉祥寺クレッシェンド

「~unplugged~アコースティックの夕べ」

出演)アコ物品  / あまねこゆ / Lya / momo

前売 3000円+Drink 500円=3500円

3500円+Drink 500円=4000円

⚠️アコ物品21:00〜です

配信📺

 https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/255738

投げ銭🙏

https://kichicre.thebase.in/items/77610894


シノンフェスももうすぐだね!


2023年10月1日(日)四谷OUTBREAK

『SHINON BIRTHDAY FES 2023』

 OPEN 13:30/START 14:00

ADV ¥3500/DOOR ¥4000(各1D)

出演:危険物品/g_t_s/IN-DIG/カツオヘッド/ZipRipFuzZ/ラフベリーディッティーズ/極楽ドルチェ/BODO SESSION

Food:焼きそば(SHINON)


 よろしくお願いします😸