2023.5.7危険物品
at目黒ライブステーション
『異彩共鳴』

ご来場&配信ご覧の皆様
会場スタッフ皆様
対バンのZipRipFuzZ 、CALAVERAS、MOONSHINEの皆様

ありがとうございました!!!!🥳🔥😆🤘

全バンド最高過ぎたよー!!!!
今からでもアーカイブぜひ観てね📺



【危険物品セトリ】

What’s up!

オレンジ

Lift off〜飛んでったロケット〜

永劫回帰

LaLa

Cloud9 


写真いっぱいありがとうございます😍

またまたいっぱいのせちゃお!


対バン熱かったおかげでウチらも出だしから熱ーーくWhat’s up!スタート出来ました🔥






シュンくんはトップのZipRipFuzZ仕様の名残りが…笑!




そういえばステーションにフルメンバー出演できたの久々だったかも⁈

やぱ良いねーー😆🔥🔥🔥


永劫回帰の動画も♪

Kieちゃんありがとう🥰





ありがとうございましたー!!!😆


MCでお知らせしていたMVはコチラだよ観てね🤗🍊


対バンも楽しかった振り返り♪

トップはZipRipFuzZ 

ビックリするくらい馴染んでいるハピハピな助っ人シュンくん🎸


大活躍お疲れ様ー!!!!😆


集合写真(夢の中のようなモヤ🌈)



MiRiちゃん差し入れの栄養ドリンクお裾分け頂きましたありがとう💜


2番手MOONSHINEさん

出番前の準備で写真は撮れずでしたが

楽屋で音聴いてました♪

演奏も歌も渋くてゴリゴリ!!😍🔥

今夜アーカイブで改めてゆっくり観る!(配信て素敵)


トリのCALAVERASさん

やーーー楽しかった!!!🤩

王道HR/HM!!!!

ライブハウスでお酒進んで自然に拳振り上がる音楽ってサイコーよね🍻🤘


コーラスの方々のセクシーさは3回くらい生まれ変わっても真似出来ないやつ👄😍←


リズム隊の方々と!

新たな出会いは嬉し楽し!

ありがとうございましたー!!!

ぜひまたご一緒したいです🥰✨


頂いたおやつやおつまみ💜

ありがとうございます😍❣️


岡山の桃リキュールですってありがとうございます😍💜

早く飲みたいぞ🍑🍑🍑


さてGWは終わっちゃったけど

またすぐ今週末にライブ2DAYS!大塚2DAYSだよ😆


どこにでも入り込む危険物品

5/13は遂に白塗りバンド大集合なイベントにもお呼ばれしまして(白くないバンドもいそう)

空想革命の主催イベント初出演です!

なんだかんだで長いお付き合いな吉良さん!

ありがとうございまーす😆🔥

燭台もめっちゃ久々だな〜w

▪︎2023年5月13日(土)

『シンガヤリティ』

大塚ハーツネクスト

出演:

空想革命

魔将軍チャッキーバンド

燭台(怪)

危険物品

カツオヘッド

18:00開場 18:30開演

チケット 3400円


【タイムテーブル】

18:30 〜 19: 00燭台(怪)

19:10 〜 19:40 危険物品

19:50 〜 20:20 カツオヘッド

20:30 〜 21:00 空想革命

21:10 〜 21:40 魔将軍チャッキーバンド


⚠️この日はちょい激し目なセトリかも🔥😙



そして5/14はお馴染み大塚ウェルカムバック🍛

23周年お祝いしに参ります🥰🎉


▪︎2023年5月14日(日)大塚Welcome back

『Welcome back 23th.Anniversary!!

イロトリドリ vol.4』

出演:奏音 / Rui / 春妃 / STILL WILD / トライメライ / 危険物品

open 16:30start 17:00

mc¥2,500+1ドリンク¥600別

⚠️危険物品はトリ20:20〜20:50出番予定です
⚠️この日はちょと可愛いめなセトリかな💜

さらにもいっちょ!
5/21もー!渋谷GUILTY!
やっとフルメンバーで出演出来る🙌
よろしくお願いします🤩


▪︎2023年5月21日(日)
「SAMIDARE-JAM」
※mahocastにて配信あり
OPEN 18:00/START 18:30
adv.¥2900/door.¥3400
+1Drink¥600
出演:
Cartilage
IN-DIG
幽霊会社みちづれ
危険物品

配信¥2,200(税込) 
※2023.6.4 23:59までアーカイブ視聴可能

⚠️危険物品20:00〜20:30出番予定です
⚠️この日はオシャレめなセトリきっと…💃✨


どの日もお待ちしておりまーーす!!!