あーー

終わっちゃったなぁ。。。😭


昨日は危険物品

『シノン誕&危険物品レコ発パーティ①②』

ご来場のみなさま

対バンのVELL'z FIRE、ヒゲと味噌汁、ZipRipFuzZ、代官山パンク日和、g_t_sのみなさま

四谷アウトブレイクのみなさま

関わって下さったすべてのみなさま


ありがとうございましたー!!!!!


もーーーー

あの楽しさを言葉にするのは難しい😭

全組演奏も最高でエンターテイメントで最高過ぎた🔥🤘⚡️🎉


あを誕も最高でもう今年満足とか思ったけど

昨日もほんとに最高に楽しくて

やり続けている限り最高に楽しい瞬間はまだまだあるんだなぁ🥰🔥🔥🔥


最初から振り返るよ!

(対バン写真気付いたら240枚超えたからコラージュするw)


◼︎VELL'z FIRE

骨折中のギターBODOくんの代わりにVRAINのNAOKIさんや物品弦楽器隊ズがコラボったスペシャルステージ!!

同じギターでもそれぞれの個性出てて面白かったなぁ♪

シノンちゃんもギター持ってもう最初からイベントのクライマックス感に溢れていたよ🤩🔥🤘


BODOくんとたけし(誰ww)


今ギター弾きたい欲MAXなBODOくん

復活した暁には凄そうだねーー今後に期待!🔥


◼︎ヒゲと味噌汁

コロナ前以来⁉︎めちゃ久々だったヒゲ味噌⛩🍶

そうだそうだよこれだよこれ🤣🤣🤣!!

みこちゃんに事前にシノンちゃんの子供の頃の写真入手出来ない?って相談されてご家族ルートでコッソリ流してたから何やるのか楽しみだったんだけどww😙

さすがですぱいせん🤣

シノンちゃん、、、立派に育ったね💕


楽しかったなぁーーー😍

また前みたいに対バン出来る機会増えたらいいなぁ!

いつのまにか売り子してたみこちゃんw


◼︎危険物品その①

【セトリ】

スーパームーン

Lift off〜飛んでったロケット〜

Be off …

LaLa 

CHAOS 

Perzik 





わーーイイ顔の写真!!!😍

(撮影:ヒズミさん)


シノンちゃんが(みこちゃんの仕業で😂)出来上がっててww

いつも以上に面白かったけど

ろれつはあんま変わらないという説も。。。


今回のアルバムで

Lift off〜飛んでったロケット〜

からの

Be off …

という流れ、個人的に気に入ってるんだけど

このライブでもその流れにしてみました♪


アルバムみなさま早速お買い上げ頂きありがとうございます!!😆


そしてお昼からめちゃ盛り上がって下さってありがとうございました〜〜*\(^o^)/*


うっかり満足しちゃうとこだったけど続いて第2部へ!


◼︎謝辞


シノンちゃん謝辞はなんと!g_t_sのシゲさんとヒデキさんへのお誕生日サプライズでした❣️

シゲさんはこの日お誕生日当日だったとは🎂

お二人ともおめでとうございます😍👏🎉


◼︎ZipRipFuzZ 

安定&安心なwZipRipFuzZ 🥰🎉

…と思っていたら!

おお新曲発表❣️

…あれ?知ってるような。。。?

えーーLaLa!!!!😍😍😍😍

めちゃビックリ!!!


(公開OK出たのでのせちゃう❣️)

ちょっと愛に溢れ過ぎよ感動したよ嬉しかったよーー😭💜



ありがとうございましたーー😍

10/20の目黒ライブステーションも楽しみ🎃❣️

(昨年ハロウィンのハードルを上げ過ぎてしまったどうしよwww😹)


◼︎g_t_s

カッコイイしか出てこないのよg_t_s先輩!!😍

全員主役のようなドカーン!!!とくる圧力の演奏とかその中で突き抜けるシノンちゃんの歌もカッコイイなぁ😍😍😍 (シノンちゃん酔っ払いから戻ってきてて良かった😂)

でもMCはいつも通りなのがさすがだカトちゃんw


未だに勇気を出して一緒に写真撮りたいですとは言えず。。。

(一緒に写真撮れて羨ましいなーと思って撮影風景を眺めてた写真貼っておく…😍)


◼︎代官山パンク日和

いやもーーヒゲ味噌と共に何が出てくるだろうと思っていたら!!

フリップ芸からまさかまさかの!!

Cloud9🌀🌀🌀!!!

うおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

熱い🔥熱過ぎる🤩🔥🤩🔥

まさかフロアでcloud9タオルグルグル出来る日がくるとは。

ちなみによぴステップをみんなスタジオで一番練習してくれていたそうですww


ZipRipFuzZのLaLaもビックリだったけど

みんな凄いよ嬉しすぎるよありがとう😭🔥


そしてアントニオ猪木の道はタイミング的にもいつも以上に沁みてしまった…!


この四谷アウトブレイクで立花さんが店長になってくれて(まだ代理??)

ココでシノ誕&レコ発出来てほんとーーによかった!!!

って何度も思った昨日でした。

本当お世話になりまくりでありがとうございました!

これからもよろしくお願いしまーす🔥


来週10/8ハラショー祭りではお祝い返しまくりますよ!!!😆🔥🔥🔥


◼︎危険物品その2

【セトリ】

What’s up !

Hearts of Joy

Relive the lost years

オレンジ

永劫回帰

Cloud9 







いやあもう楽しくて楽しくて

思い返したら楽し過ぎて自分のステージの時の記憶がふわふわしている😇


みんなニコニコして盛り上がってくれてるのが見えて幸せだったなぁ…😭💕


レコ発したCDの収録曲全部昨日やったよ〜🥰!

昨日を思い出しつつおうちでも楽しんでもらえたら幸いです💿✨


そしてラスト!!!

シノンちゃんへのケーキ🎂

今回はなーんと!

キケンくんにしました🤩

…実物マジやべぇかった😂😂😂


ケーキ屋さんリアルな再現ありがとうございましたwww


サプライズご協力みなさまありがとうございました*\(^o^)/*


🤣🤣🤣🤣


そしてシノンちゃんへ危険物品からはもうひとつ!シノン画ネイルプレゼントしたよ🎁


コッチは予想外に←

可愛く出来たよ🥰💜


うふふ大事なひとの生誕お祝いパーティーはいいねぇ🥰🎉


改めてシノンちゃんおめでとうだよ〜!

生まれてくれて生きててくれてありがとー❣️

健康気をつけて一緒に長生きしようね🥰💜


そしてレコ💿も!!

春頃から準備し始めて

6、7月レコーディング、MIX

7、8月(コロナに阻まれながらの)撮影、ジャケとブックレットデザイン、


いろいろ大変だったけど無事完成して盛大にレコ発イベントで発売出来て本当に良かったです💿





レコーディング二ノ宮さん、
MIXうっちーさん、
撮影ヒズミさん

関わって下さった皆様ありがとうございました!!!

配信時代だけれど
愛するライブハウス現場では変わらずCDを買ってくれる人が集まってくれているので
日々持ち歩いていこうと思います🥰💕



ジャケットやブックレットの印象ってとても大事だと思うんだ。
ライバルはスリップノットです←

終演後写真まだあった〜!

残っていたひとたちで❣️


チーム代官山とアズサさ〜ん😍💕


最近ドラムレッスンお世話になっている

英太郎さんも来てくださってありがとうございました😍!!

(ライブ中内心授業参観の子供気分だったのはナイショですw)


めちゃ素敵なイラスト😍❣️

シノン誕2DAYSフル出演者描かれてて凄いよ!!


酒のアテ増えたわーーい😍🍶


さて!!!

この楽しさの余韻もありつつ!

今夜はシノンちゃん生誕祭2日目!

ガラリと変わってアコースティックなゆったりDAYです💕


今日は危険物品は出ないけど

自分はまかべアコースティックバンドでカホン叩きます♪

シュンくんもシノンちゃんステージで弾くという噂だよ😊


今夜も会える人またあとでね〜*\(^o^)/*



2022年10月3日(月)

『シノ誕③ 〜ややアコースティック〜』

■大塚Welcome back

■料金:3000円+D

■open 18:30 / start 19:00

■出演:SHINON/まかべアコースティックバンド/ドリルパープル/鈴木まりえwithじーこ/夜桜真里亜/Sweet Honey Drive


お待ちしてます❣️