9/27(日)東高円寺ロサンゼルスクラブにて
危険物品×ZipRipFuzZ 2マンライブ
『第二回全世界参加型危険物品展示会~リョータとあだちのマジックショー~』

お陰様で大成功で終了しました!!!😆😆😆


コロナ禍での有観客ライブ
様々な制約にもご協力頂き
ご来場下さった皆様
ロサンゼルスクラブスタッフ様
そしてZipRipFuzZの皆様
本当にありがとうございましたー!!!😭

久々に色々な方々にリアルでお会い出来て
それだけでも嬉しかったし
そしてやっぱり生のライブに生の反応が返ってくる素晴らしさを改めて感じられて
終始幸せいっぱいでした☺️✨


久々に行ったロサクラは
飛沫防止のビニールがステージ前を覆い、
大きな扇風機が何箇所も取り付けられ
こまめな換気を行って下さっていました。

皆様着席での新しいライブの楽しみ方。
ドアーズでも思ったけど
コレはコレでじっくり聴いてもらえててまた良いなと思ったりもしてたりして☺️

【前半セトリ】
スーパームーン
Hearts of Joy
Relive the lost years
オレンジ
What’s up!





【後半セトリ】
LaLa(Kieちゃんボーカル)
Be off…
アイタイ
Liftoff 〜飛んでったロケット〜
表面張力
CHAOS 
Cloud9






新曲『Liftoff 〜飛んでったロケット〜』(別名あだち2😝)もようやく生でお届け出来て良かったです☺️

今までにないオールディーズ感溢れる曲です。
せっかくなので今回この曲はYouTubeにもアップしました。
よかったらお聴き下さいませ🚀


そしてこのイベントの名物?
企画コーナーも楽しかったね🤣🤣🤣
次回も楽しみだね😂

久々に生で聴けたZipRipFuzZはやっぱり上手かったなぁ凄かったなぁハピハピパワー炸裂!😍🎉

ほんとまさかこんなに仲良くして頂けるとは知り合った当初思ってなかったので本当に嬉しいです😭✨





ご縁を繋げてくれたシノンちゃんに感謝\(//∇//)\

当日はお花やお菓子などの差し入れや
誕生日のお祝いも!
たくさんありがとうございます😭😍💕











皆様の感想ツイートもたくさん読んで嬉しくて
昨日は一日中ニヤニヤiPhone眺めて余韻に浸ってボーッとしてましたw

早く第3回もやりたいなぁ…╰(*´︶`*)╯

そうそう
危険物品次回ライブは今はまだ未定ですが、
イロイロと楽しいこと計画中です💡

さらに新曲作りも準備始まってますよ*\(^o^)/*

続報をお待ち下さいませ!


どうぞお楽しみに‼️