昨日は危険物品初台ドアーズ
双葉ゆんちゃん主催
「Hexennacht~Strawberry Moon~」
ありがとうございました!


やっと……ライブに、出演出来た!!!!😭
3月以来のフルメンバーの危険物品ありがとうございました!

事前アナウンスから当日終演まで
政府ガイドラインに従って
徹底したウイルス感染対策をして下さったドアーズさん、
(場内完全指定席で常時アナウンスで着席や物販の誘導、楽屋トイレもステージ袖にも消毒液完備だった!)

そして人数制限の予約やあれこれ気を配って開催に踏み切ってくれたゆんちゃん、

そしてそして指示に従い転換中も本番もすごく静かに着席しながらでも熱い応援の気持ちを届けて下さったお客様
本当にありがとうございました😭🙏✨

イベントが皆様の一致団結した協力のもとで成り立っていることを実感して感動しました。

久々にステージで幕上がって皆様の顔が見えた瞬間からもう胸が熱くなりました😭




色々な事情があるとはいえ
他のメンバーが出演しているライブに出演出来ないことがこんなにも申し訳なくて悔しくて悲しくて寂しくて苦しいものなのかと思い知った6月だったけど、

同時に出演出来るということがこんなにも嬉しくて楽しくて感動出来て幸せだということも知ることが出来た6月でした。


昨日はアニソンをセトリに盛り込むという楽しいお題があって
危険物品では普段やらないアニソンカヴァーも2曲やりました♪
たまにはこういうの楽しいね☺️

世代の人にはきっとたまらないに違いない
スラムダンクのOP&ED、

BAAD『君が好きだと叫びたい』



大黒摩季『あなただけ見つめてる』


ガッくんが普通に歌うのもレアだし
シノンちゃんが歌う大黒摩季さん絶対カッコイイと思って
二人にリクエストしちゃいました😆
やってくれてありがとう💕

後半テンション上がってきてCloud9ではハットが前に歩いてったりしたけど(力入りすぎ😂)

楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯

自粛中の地道練の成果は少しはあったかなぁ…
少しずつ指が前より動くようになってきてる気がする(特に左手)
が、高まってくるとやぱアレですね😅
引き続きガンバロ💪

今回は初めてお話出来た方々もいて
物販タイムの制限内ちょこっとずつでしたが
嬉しかったです☺️

せたがやバンドバトルで観ておぼえて下さってて
音源買って頂けたり!
久々にお会いできてキーホルダー買って下さったり
みんなマスクで静かにお話も一瞬だったけど会えるって良いね嬉しいね☺️

この先どうなるかまだまだわからないけど、
この『新しい生活様式』に対応しつつ
ライブやり続けられますように。

ほんと、ライブ出来るならどんなガイドラインにも従うから、ライブハウスが安全に無事に存続できますように。

シノンちゃんママが下さった冷感マスク!
すごくひんやり😍
この夏普段使いに決定💕

久々にお会い出来たLily&Mielなゆっぴさんとあゆなさん🥰



そして!
やはりまだしばらくライブハウスには来れないみなさまへ!!

次回は危険物品無観客配信ライブです!!*\(^o^)/*
視聴は無料ですのでぜひ!
さらに投げ銭頂ければアンコール映像と素敵な写真付き‼️
初の四谷アウトブレイク!
楽しみーーー😆!
よろしくお願いします!


◼️無観客配信ライブ(危険物品)
ライブフォトグラファー ヒズミ企画
『ヨルノヒズミ』
7月16日(木)20時00〜
四谷アウトブレイク!
YouTubeチャンネルにて
出演:危険物品
代官山パンク日和

視聴無料・投げ銭方式
投げ銭の御礼特典はライブフォトグラファー企画ならでは!
ライブ写真&アンコール映像📷

その前に、個人的には来週末
パーカッションなライブもあります!
シルクロードカフェでオシャレな曲を…☺️✨
限定10席&有料配信です。
よろしくお願いします🎶


◼️河原兄妹presets (パーカッション)
7/10(金)19:30〜21:00予定
会場:錦糸町シルクロードカフェ
出演
あびこめぐみ
山口ゆかり
あをい
河原兄妹

★チケット販売中
(yahooアカウントが必要になります)

会場10席限定チケット¥2500
有料配信チケット¥1500
応援ビール¥700〜

…応援ビールは応援ハイボールにも出来るのかなぁが今一番気になるトコロ😍