22日秩父に到着してまず行ったのは

喫茶アルフィー。


自分的今回の目玉w
念願のTHE ALFEE聖地へ…!!!

 

(ちなみに幼い頃初めて秩父という名は桜井さんの故郷ってことで覚えました。)

 

ツアコン様ばっちりプランに入れて下さりありがとうございました😂


 

中入ったらまずBGMがDNA Odyssey!!!
喫茶店ぽくない!(笑)

 

次々と流れているジェネレーションダイナマイトやら孤独の美学やら夢磯やらアレンジが新しめだなーと思ってしばらく聴いていたら『Alfee Get Requests!』でしたw

 

そして店内はすごいよお宝ポスターとかサインがいっぱい!!!!😭✨











興奮しすぎてどこ見て良いかわからず
周囲の会話もあんまよく覚えてない(笑)

 


『いつまでもやるぞ』の86年のサインに痺れます…30年経ち今なお有言実行!!!

 





そばスパゲッティとクリームソーダも美味しかったし幸せ空間でした☺️✨


 

 

続いて移動しすぐ近くの櫻井太伝治商店へ!
桜井さんのご実家の酒屋です。




実はココの方が先に知っていたので
長年の夢叶った瞬間でしたw

 

中には喫茶アルフィーよりもっとすごいお宝がたくさんでしたよ....!!!!
(撮影は言えばOKでしたがアップは控えます)

 

店内にご兄弟様方もいらっしゃいましたが恐れ多くて会話は出来ませんでしたw

 

念願叶って幸せでした😭✨

 

お土産には焼酎『ある日の賢ちゃん』を。
気になるお酒まだ色々あったからまた行きます!😆