GW終わったなぁ。。。

 
楽しかった連日を一気にまとめてみる照れ
 
 
裏さん瑞獣さんご夫婦と日本酒会した4/28


楽しかった美味かった!!!!
ありがとでした!爆笑
また是非行きましょう〜〜っ!!\(^o^)/


30日はボディメンテや個人練入ったり




 
5/1、2は平日だったけど
連日ライブでGW気分だったなーグラサン
 
 
5/1はFICE座RAINBOW三軒茶屋ヘブンズドア!
 
…と、ここで、
クリップとやらを使ってみる(*⁰▿⁰*)!



…クリップ=スライドショー?(°▽°)?
写真まとまるのは良いね♪
 
 
5/2はシンセ祭り〜!!
いつかの再来…

C-C-B姉妹ニヒヒニヒヒニヒヒ!!
   
 
 
なんか、どうやら、
 
3回目があるらしいですよ……wwww
 
 
 
5/3はイレイサーズ観戦!
 
夜中まで飲んだなぁデレデレ
 
 
5/4は久々ボルダリング!!!

 
クリップ楽しいな(゚∀゚) 
 
 
その後バンキンヤでご飯!!
楽しかったーーー\(^o^)/
 
そうそう!ママさんから素敵なウイスキーを頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!!!
 
LAGAVULIN16年!初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
 

どうやらこういう味の表現はスモーキーとかピーティとか言うらしい。
確かに燻製ぽい!
使っていこうシャレオツにちゅー



 
そして5/5はお昼から池袋へ〜
まず危険物品のレコーディング打ち合わせ。
 
そして打ち合わせ後夕方にロサへ!
大和絵巻観に行ってきました\(^o^)/
 
あかりんお帰り〜!
前半からすごく盛り上がってた!!
大和絵巻どんどん熱が上がってて凄いですなぁ(*⁰▿⁰*)
金色主催、和心から知ってるので
なんだか感慨深いですww
 

後半まで全部観たかったが。。。
後ろ髪引かれつつ移動しえーん
 
 
夜は危険物品スタジオ♪

 
5/14に、レアな曲やるのです!
その練習を主にやりましたよ爆笑
多分この日限定曲だからぜひ聴きに来てね!!

5月14日(月)
巣鴨師子王
『フルスイング Vol.2』
OPEN 18:00 / START 18:30
予約 / 当日¥2500 
DRINK ¥500
出演:
フルスイング ドラフト選抜セッション / 危険物品 / スターマイン / 小林 曜 / Bell Seed
注意出番21:15〜です!
 
 
そうそう!
9/1の主催も着々と準備進みつつあります♪
出演バンド決まってきたよ\(^o^)/
【危険物品主催LIVE】
 『危険物品レコ発&あを誕』
 2018年9月1日(土)夜 
場所:神楽坂EXPLOSION 
予約:3000円 当日:3500円/各D別 
出演: 
危険物品 
FICE座RAINBOW 
ドリルパープル 
他 
 
 
よろしくお願いします(≧∀≦)



5/6GW最終日はボディメンテなヨガ行ったり
公園寄り道したり
部屋片付けたりとゆっくり出来ました╰(*´︶`*)╯


ストレッチポールを手に入れた!
コレ良い!爆笑爆笑爆笑