先日日曜日は渋谷ギルティで少女式ヱリス
「駆け落ち人形劇」ありがとうございましたー!!

{E86596EB-0F37-4695-B790-B0CE5A64AB43}


ヱリスでは初の渋谷ギルティ!
やっぱり音が良くて演奏空間が気持ち良かったです♪

横のモニターが叩きながら見えて面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{5E7923DB-870B-4E9F-9650-2F678D62BD04}

【セトリメモありがとうもう憶えてなかったよ(笑)】
1.あかし
2.帝都は踊る
3.放課後ヤッホー
4.セーラー少女は恋狂い
5.受難
6.夜のくちづけ
7.雨の思想
8.バレエ
9.春の嵐


{C3FABB96-789C-40CC-B5CD-823346E2BFCC}

{044F5F9A-04CF-4A6A-934F-4D76FEB8F981}

{6AF7B65B-3CB3-4F7E-AF9F-7D1C7F42024D}

新ベースでノリノリだったねψ(`∇´)ψ
(前より重いらしい)

{90D564F5-7159-443F-AAE7-7F074D3E81A6}

{2907D6FC-5107-4D50-B401-B49212FC1DC9}

{1E71BE92-893F-4E17-9E01-776D76C16C33}

{5F512B0B-EE89-45C3-B576-15148101F0F6}

{84206337-881F-46CD-8126-590A2AFC3ABA}

わーいわーい!写真いつも沢山ありがとうございます~!!ヽ(;▽;)ノ


「式日」の時から少しは成長したかな?
進化したって言ってもらえて嬉しかったです。


圧倒的なベテランバンドさん揃いの中でしたが
微力ながらイベントのトップバッターの務めが果たせたなら幸いです。


お初なお客様にも沢山CDお買い上げ頂きありがとうございましたー!!
お陰様で持参したアルバム完売しましたヽ(;▽;)ノ

個人的には今回カワイイ女の子のお客さんが多くて嬉しかった♪♪
女子歓迎っっ*\(^o^)/*
良かったらまた是非ライブ遊びに来て下さいませ☆


それから今回一番の話題だった⁈
ヱリスオリジナルカクテル!!

{11C63146-061B-45B1-B4CB-A8988AA7DE85}

この色やばいだろ、、、、

お酒のわからない帝子ちゃんに作らせてみたら期待通りψ(`∇´)ψ(笑)

カクテル名
「わかんないからとりあえず混ぜてみた」
改め「帝子ちゃんはかしこい」⇦なぜか改名

気になる中身は、、、

黒霧+コーラ+オレンジジュース(爆)
(黒霧島って名前がかっこ良くて選んだらしい)

だがしかし意外と呑めた不思議ww

{C5A5737F-A171-412A-BD5F-DF989F48AE6A}
 
ほんとは最初黒霧+牛乳にするつもりだったらしいよ、、、
殺人的実験行為はやめましょう(笑)

なんて毒味もしつつ今回はいつもよりわりとゆっくりお客さんともお話出来て楽しかったな☆
ギルティは造りも良いですね(^^)

また出演出来る機会あったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


楽屋も楽しかったなーー皆様温かくて面白くて♪

{0DAB944F-9D04-4DCE-8AAC-5D812393F5AA}

優雅灯空詩さん久しぶりぃ!!(=´∀`)人(´∀`=)
個人的にはぐゎらん堂時代からの付き合いなのですw
相変わらず話すと面白いし優雅灯ステージとにかくカッコイイし!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで血液型と星座をばっちり憶えててくれてビックリだ∑(゚Д゚)

{EB0733E3-6C58-49CB-BDF3-5A0E366326F7}

屋根裏遊園地の魔界の林檎さま♪
ようやく初観れた!
童話のような曲とパワフルな歌と会場全体巻き込むパフォーマンスに圧倒された(((o(*゚▽゚*)o)))
フクロウカフェ楽しみにしてます(笑)


{F4DDEF3E-EBB7-4567-8148-389CFE955948}

実験台モルモットの谷琢磨さん徳武さん、
再び空詩さん♪(帝子ちゃんが空詩さんに喰われそう!)

実験台モルモットステージも久々観れて
その頃にはもう既に自分が出演してたの忘れてただのお客さんと化して見惚れてました\(//∇//)\
歌も演奏もパフォーマンスも美し過ぎる。


ヴァイオリンの多ヶ谷さんとも色々お話させて頂いて
(知る人ぞ知る)ハッピーターン事件などありましたが(爆

いや、もう、ほんと、おかーちゃん冷や汗止まらないよ、、、(^◇^;)


皆様ありがとうございました~!!


色々勉強にもなったなぁ。
がががんばろうニッポン!!





さてさてヱリスはひと月ほどライブはお預けにして
色々新たな準備に取り掛かります。

と言っても一か月しかないので実はあっという間なんだよな。


なんだかんだゆるっとバタバタしそうだけど
マイペースに頑張りま~す\(^o^)/
{4F7FD6E3-3D01-45D2-A2ED-FA4D25AA0268}

【少女式ヱリス速報】5/24現在
7/8(金)池袋ロサ(ロサ企画)
7/10(日)池袋ロサ(アーティズム)
7/23(土)新宿ヘッドパワー(吉野なおさん企画)
8/14(日)池袋ロサ(アーティズム)
9/4(日)池袋手刀(燭台(怪)企画)


詳細はまた後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ