百目ちん企画とやらが面白そうだったので観に行ってきました♪

個人的にはほとんど馴染みがある出演者ばっかだったんだけど
ビッグバンボックスでこの人達が演るとどんな風に見えるのかな~という興味もあり。
あの空間でアイドル色のない催しをまだ観たことなかったので。
瑞獣さんやまりちゃんがソロだとどんなことやってくれるんだろうとか色々期待しつつ。

まず先にトータルでの感想を言うとすごい面白かった!!
なんかもっとこういうイベントココでやったらいいなぁと。
照明とかうまく使えばショーにかなり向いてるのね。
スモークもあるし。
というか百目ちんの演出効果がやたら上手いのが面白かった(笑

で、気付いたら写真撮りまくっていたのでアルバムにアップしました。
主にまりちゃんと森野王子だけどw

てか、まりちゃんのショーがほんとかっこよくて♪
付き合い長いけどこっちの世界のMari様を実は生で観たことなかったので感激した。
次は可愛いM嬢を縛りたいと言っていたのでそれも観てみたいww
$マグロノソウシ

$マグロノソウシ


$マグロノソウシ

$マグロノソウシ


$マグロノソウシ


$マグロノソウシ

The Punky's Dilemmaの久々三人編成も良かった!
$マグロノソウシ
歌がパワフルになった気がした。
強弱の幅が広がったというか。
(技術とかじゃなくて印象として)
このビッグバンボックスで観るの、良いな♪と思った。

今回唯一知らなかった東京ディスティニーランドさん、
知らなかったぶん何も心の準備的なものがなかったのですごい強烈だった。
ストーリーも芝居もなんかすげぇよ!!
$マグロノソウシ
説明しても意味不明になると思うので生で観てみて下さい。

瑞獣さん三味線もっと聞きたかったー!(笑
でも喋りも面白かったので持ち時間もっと長い時も観たいですw
$マグロノソウシ
勝手な妄想なんだけどいつかぐゎらん堂のお紺でコラボってもらえないかなぁ??
すごい一緒にやってみたいんだけど。

森野王子は今回も麗しかった!
麗しいとか美しいとかって表現がぴったり。
$マグロノソウシ

$マグロノソウシ

$マグロノソウシ

王子は、ステージも素敵なんだけど
人柄も素敵でとても好き♪仏様のような。王子様なんだけど。
すべてを含めて王子なんだな。

ビッグバンボックスはある意味ハコ自体がアミューズメント的なので良いね~
と、色々再確認。
爆音バンド機材は置けないけどそういったものがないぶん
いつまでも現実的な汚れ的なアレもないままでいられるような気がするので
こんな感じの幻想空間イベントをもっと増やしたらいいんじゃないかと思った。
ので、またやってね~
&みんな観に行こう(勝手に応援キャンペーンw)