もう、最近ほんまに勉強が嫌だ。 もう、龍谷でいいやん、とか思ってしまう。


てか、龍谷も受かるんかな。模試で5回か6回A判定取ってても落ちることって有り得るよな・・・

安全校もう一校受けようかとか
思うけど、日程的に一般は受けられないし・・・あああああああ!!!

せめて関関同立には受かってほしいけど

毎年4万人落ちてるとか聞いて、スランプ  

スランプ。

スランプ。

ピアスあーけよ。

はい、右耳のロブ4個プラス。


2015121321140001.jpg


5個のうち、一つは、もとから開けてたんやけど、調子悪いのでバイオPTFE。

一番上は排水溝に流してしまってストレートバーベルと3㎜ボールが無いので不格好を承知で
ラブレットを逆さに。
ずれてるやん。きったねぇな

ピアス買いに行こう。




2015121321140000.jpg

左は、今こんな感じで。
気に入ってます。
黒いのはシリコンです。14mm。
ほんとは16mmまで拡張してるんですが、お店においてなかったので、まあいいかな、と。


なんか、また拡張するのやめたくなって2,3日外してたんですが
二つのホールを繋げて作ったホールやから、

2015112108110002.jpg
こんな感じでガバガバで。
4GのアクリルのCBRが2つ入るくらいで。

もう塞がらないんだなー。と、しみじみ。

最近、友達と「人生やめたい」って話してる。

もう、一番の辞め時は過ぎてしまったか・・・・・・


もう、2か月後には受験は終わっているのだし、今は人生をやめるときでは無いな。

最近、シンプルなタトゥーを入れたい、と思うようになった。

いやー・・・タトゥーはやめようぜ・・・

あー・・・やばい

くそう。。。精神がやばいぜぇ

元に戻せないレベルの拡張も、服で隠れるところにするシンプルなタトゥーも、それほど変わらないってか?

いや、タトゥーは・・・だめだ。

ボディピまでだ。

いつまで生きるかわからんけど、後悔すると思うんだよね。

もう、私の左耳がもとに戻らないのを、ちょびっと後悔してるみたいに。