1年2ヶ月ちょっと付き合ってた彼氏と別れました。



話し合いになるのかなぁ、なんて思いながらかけた電話は10分足らずで終わった。


彼はただずっと私の言うことを相槌を打ちながら聞いていただけ。
多分、それ以上のことをする余裕がなかったのかなぁって。
そりゃそうだよね、急だったもん。
色々言いたいことあったんだけど、動揺する彼にそれ以上のことは言えなかった。



電話のあと、短い間だったけどありがとうってメールがきた。
あぁ、終わったんだなって思った。


彼との未来が想像つかなかった。
一緒にいるのは違うんだなって思った。
恋愛ってこういうものよね。


次付き合うひとはなにもかも、彼と正反対なひとがいいな。





なんて。



iPhoneからの投稿





平然を装って言ってみたけれど、バレバレだったみたい。



でも、あたしがなんて言ってたか教えてって友達に探りを入れるのはおかしいと思う。



相変わらず勝負ができない卑怯な男。
そういうところ、大っ嫌いだったよ。




早く明日にならないかな。
思ってること全部言いたい。
友達にはそんなこと言われたら泣くって言われたけど関係ない。
これは彼のためでもあたしのためでもあるから。
もちろん最後まで、立てることは忘れないつもり。



god bless u.



iPhoneからの投稿




Gd evenin' ;>



1泊2日でお友だちの家にお邪魔させてもらった。
プール行ってお肉食べて海行ってお肉食べて、ゆったりな時間を満喫。


楽しかったなぁ。
また、大切な思い出ができました。



彼と共通のお友だちがいたんだけど、どちらともなく彼の話になって、色々と自分の胸の内を話したら、一気に気持ちが楽になった。
みんなありがとう。



こういうときに、さらに友だちの存在をありがたく思う。



あったかいなぁ。
心がポカポカする。



私、頑張るよ。


photo:01




iPhoneからの投稿