hi<333


スポーツ大会と打ち上げ終わってダンスの深夜練のため代々木に向かっているなうです。





昨日久しぶりに電話しました。
Bfと(´・ω・`)


なんか久しぶりに真面目な話した(笑)



付き合って半年経った今の気持ちとか元カノ元カレの話とか。



で、ずっと一緒にいたいけどずっと一緒にいようとは言えないって言われた。


自分もまさに同じことを思ってたから驚いた。



もう簡単に約束はしたくないんだ。
離れて失って、永遠なんてないんだって思いたくないから。



だから、いつか言えるときがきたら言うねって。



いつかがくるといいな。





なーんて(笑)



iPhoneからの投稿


Gd evenin~(^-^)

今日は大学終わって呑み会。
最近の中で一番平和な1日だったと思う。

まぁ毎日課題は耐えないけどwww



今日、一個下の子に絶賛されて尊敬します的なこと言われたのね。
自分では普通の当たり前のことだったんだけどなんだか嬉しくなっちゃった(笑)


ふふふん♫


明日3限からだー!
超嬉しい(*^ω^*)

ぐっすり寝させていただきます(笑)



最後に何ヶ月か前に、Bfに作ったバースデーケーキでお別れしましょう。


See U <333


photo:01




iPhoneからの投稿



Hi,guys~(^-^)


今日の模擬授業ずたぼろやったー(笑)

まぁ頑張れ中村(笑)


今日寒かったねー(´・_・`)
1月の気温だったみたい。
寒いし風強いし雨降ってるし魔の三拍子が揃って最悪でした。

でも今日模擬授業終わって山1つ超えたからちょっとばかし心に余裕ができました(´・ω・`)♡

とりあえず今週楽しみなこといっぱい(*^ω^*)
木曜呑み会で土曜はスポ大があってそのあと打ち上げでそのままダンスの深夜練いってそのままバイト早番出勤でそのあとイベント出演者さんたちの忘年会\(^o^)/

ハードだけど楽しみすぎてうきうきわくわく(*^ω^*)♡


あ、明日1限だ(笑)
omg~orz


気合いで파이팅>:'(



Gd nite...♡



iPhoneからの投稿