Gd evenin~(^-^)
22~25日までバイト三昧でした。
バイト先がケーキ屋さんなもので。
働いた時間約44時間、たえず愛想笑いをして接客していたので顔も体も心も疲れ果てました。
だけども私はバイト先に恵まれているもので、みんなの顔みた瞬間疲れなんて吹っ飛びました。
キャラ濃いし面白いし仲いいし。
今のバイト先でバイトしてよかったなって改めて思いました。
これからもこんな中村をよろしくですm(_ _)m
とりあえず明日の集まり楽しみ(*^ω^*)
で、バイト終わったあと大量のケーキを持って新小岩へ。
珍しく迎えにきてくれた(笑)
クリスマスどっちもバイト入ってたらしく、会う人みんなにあれ、彼女は?喧嘩でもしたの?って言われたんだよーって話す顔が子犬のようだった(笑)
で、こたつの魔の手に引っかかり、アニメ終わるまで毛布かぶって寝ようとしてたら顔苦しくて起き上がったらプレゼントが。
Dakotaだよー!!!!(T_T)
Sp thnks Bf<333
で、お風呂入ったら髪乾かさずにこたつで寝ちゃってて目が覚めたらBfがドライヤーかけながら髪とかしてくれてて。
申し訳なささとありがとうの気持ちで泣きそうになった。
んでふらふらになりながらもロフトにたどり着いて、寝るときにBfと同じようにプレゼントを渡したら驚きながらもすぐにつけはじめてありがとうって喜んでくれた。
こいつのこういうところ、ほんと好き(笑)
で、本当は次の日イルミネーション見に行きたいってBfが張り切ってたんだけど、私起きれず。
それでも何かクリスマスらしいことしたいってなってドミノビザとうちの店のケーキ食べた。
んで明日朝から大学で集中講義があってママに早く帰ってきなさいと言われてしまったので帰宅なう。
泊まりたかったなぁ。
帰るって言ったときのBfの顔が忘れられない(;_;)
疲れと緊張が一気にほどけてぐだっとしてしまった1日だったけど、実家に帰る前に会えてよかった(>_<)
ずっと、彼氏と会うのは月1で十分とか言ってたのに最近週1でも会うのが少ないと思ってしまっている自分が気持ち悪くて仕方がない(笑)
今回私のせいでクリスマスらしいことできなかったので、次会うときはなにかサプライズ作戦を決行したいと思います!(`・ω・´)☆
まぁそんなこんなで忙しいクリスマスも終わり、ようやく冬休み到来です。
早く部屋片付けよっと(笑)
See u soooon<333
iPhoneからの投稿


