忘れてたこと。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは





わかばです。







今日から3連休︎💕︎


本当なら今頃、山口県を車で走ってたはず


ですが…💦





今回は台風の為、旅行をキャンセルして


家で過ごすことにしました。







しかし、こんなに見事に


台風がやって来るなんて


一体、この3日間は何があるんだろう?


そして、どう過ごそうか?と


色々考えていました。






予定がキャンセルになったり


急な変更が入る時って


大体、何らかの調整が入ってるんですよね🤔






何かあったかなぁ?


なぁーんて、思っていました。







そんな時、


少し前のネドじゅんさんの


ショート動画が上がってきました。









動画でネドじゅんさんは、


「フッと浮かんだ事がある場合


そこには必ず行動のエネルギーも


くっついているから、すぐに行動に移すんです。」


と仰っていました。










その後、私はしばらく、ボーッとしてたら


ふと、


「あれ?🙄  そう言えば、ヤマト


今年、狂犬病の予防接種したかな?」


と浮かんできたんです。





( ゚∀ ゚)ハッ!   





忘れてる。絶対忘れてる。


受けた覚えが全く無い💦!


コレはヤバいよ。😱








飼い犬にとって


狂犬病の予防接種って、本当に大事で


サロンやペットホテルによっては


利用を断られるところもあるくらいなんです💦







今までの病院では


予防接種の時期なると


そろそろ○○の注射💉ですよ〜ってハガキが


来てたんですが


諸事情があり、病院を変えたから


ハガキも無くて、すっかり忘れていたのでした。


😂









何よりも


狂犬病の予防接種を受けないと


手術自体、受けられないんじゃないか?


今から、注射💉したとして


第一、間に合うのか?


という心配も出てきました💦








私はすぐに動物病院へ電話をかけました。






先生は「そうですね…


予防接種してから、3週間空けば


手術は大丈夫ですが。」と仰り…






それで、今日。


狂犬病の予防接種を受けてきました。


なんと、今日でちょうど


手術まで3週間だったのです‼️😳








こんなこと、あるんですよね。


もし、予定通りに旅行に行っていたら


ヤマトの手術は確実に


延期になるところでした💦💦








本当に神様の調整はスゴいな。


やっぱり、予定変更やキャンセルは


その方がいいからなんだね。🤔







上手くいかないように見える時ほど


何か見落としていたり


気づけてなかったりするようです。







そのチャンスが来てるってことかな。😊







今日も読んで頂いて


ありがとうございます







わかば