最悪の初日。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます







わかばです。










いよいよ7月‼️


昨日から初出勤‼️








…のはずでしたが。









叶いませんでした。


チ───(´-ω-`)───ン









実は、長谷寺の翌日


夕飯後から急に具合が悪くなり始め


深夜から激しい腹痛😫と下痢

(お食事中の方ごめんなさい🙏💦 )







翌日は技能検定の模擬試験でしたが


正露丸飲んでゴマカシ💦ゴマカシ💦


なんとか1日を終えました。







しかし、また夜中からお腹に激痛😖


熱は無いけどムカつきで何も食べれず💦


本当にのたうち回っていました。







間違いなく、ウイルス性の胃腸炎なので


ギリギリまで様子をみましたが


出勤を断念。


とにかく病院へ走りました。






結果   やはり


今、流行りのウイルス性胃腸炎なので


すぐに点滴。












しかし…





出勤初日に休むってどうよ?!  (笑)

(でも何となく、そんな未来が見えていたような気もします)







といっても、病気だし


仕方ないですよね。。


起き上がれない位に痛いんだもん😣








更に新しい職場は


特に感染症に敏感な所だから


出勤したらダメだと思いました。







まぁ、人生、色々ありますよね(。-_-。)


何もかもが


順風満帆ってワケじゃないです。


たまには足元すくわれたり


強制終了も入ります。







これも何かの時間調整かもしれませんが


本当にただ、タイミングが悪かっただけ


なのかもしれません。








今朝は昨日の点滴と薬が効いたのか


痛みも和らいできました。






今日は出勤出来るといいなぁ。








読んで頂いて


ありがとうございます










わかば