土日のごはんとか | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ


今回の土日。土曜日は台風でしたのー。夕方には晴れたので、夜ランに出かけました。

今のところ、2日に1回は走れてる♪そして、距離と時間をちょぴっとずつ伸ばしてます。

そそ、アディダスのmicoachっていうアプリ入れてみた。今日の夜走って試してみるー。


日曜日 からっと良いお天気~♪

で、奥多摩にドライブに出かけました。


ぽち日和

奥多摩のダム。


ぽち日和

お昼は、前回行って最高に美味しくて良いお店だったこちらへ↓


薪釜屋YOSHIZO http://www.pizza-yoshizo.com/


ぽち日和

お天気良かったのでテラス席にて。



ぽち日和


ぽち日和

やっぱ、ここのマルゲリータ最高!うまーいっ!!!!!

ワタシの中でベスト1!


そして、なんといっても、接客の良さが半端ない。

そこそこ混んでるのに、せかせかした感じは一切なくて、余裕すら感じられる素晴らしい接客!

ものすっごく気持ちの良いお店デス。大好きここ。


帰りがけに、サンマルクカフェに寄って、いつものアレ。


ぽち日和

抹茶あんみつ


ソフトクリームが濃厚で(*´Д`)うま~♪



晩ご飯は、ジャミジャミバーガー。


ぽち日和

http://www.jamming-d.com/index.html


本格的なハンバーガーやさん。うまいんだ、これが。


焦がしチーズとてりやきを買って帰ったんだけどね、袋開けたら


ぽち日和

こうやって入ってたw

まさかのマジック手書きw

いやー、いいわー、お兄さんサイコー♪

すんごい親切な良い店員さんでした♪


んでも、確実に食べ過ぎた1日だったー。

今日までお腹いっぱい。


今朝、ひさしぶりに電池を入れ替えて、体重計(体脂肪計れるやつ)に乗ってみたら、まる子並に青ざめたよね・・・。このままではホントにヤバイ。

真面目に気合い入れて走りますよ。




web拍手