週末は結婚式に行ってくる | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ


週末はいとこの結婚式に参列予定。


こんなコーディネートで行ってくるよ。


ぽち日和

黒指定だったので、黒ワンピースを。

袖と裾が立体のレースになっててちょっとカワイイの。


全部黒にしちゃうとアレなんで、バッグとヒールはパールベージュ、胸元にピンクのコサージュで華やかさを出してみた。

髪型どーしよっかなー。



ひさびさに爪もやってみた。


ぽち日和

雲の階段+NewsZERO+ナカイの窓 を見ながら塗り塗り。すげー時間かかるー。2時間?


爪が強くないからあんまりマニキュアできない。けど、塗るのは割と好き。テンションあがるよね。

ジェルネイルを一時期ネイルサロンでやってもらってたけどムリ(´・ω・`)

剥がす溶剤のせいだと思うんだけど、爪がうっすーーーーになっちゃって、爪の中の肉に直に触られてる様な感触ヽ(;´Д`)ノ


ジェルネイルも自分でやれば良いのかしらね?






web拍手