無言で食事する夫。 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

いや、うちのことじゃないんだけどねw


yahoo知恵袋にこんな質問がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362937218


割愛すると


「自分が作ったものに夫が感想を言わない。夫の好物を作っても何も言わない。外食や夫の好きな餃子などを買ってきたときはえらいテンションあがってうまいわーと言いながら食べている。一生懸命作っている自分の料理は美味しくないんだろうか?」


という質問。


「お金に余裕があれば、夫の望むものばかりテイクアウトしてきたい気分です」


っていう最後が、ちょっと笑えつつ寂しいよなぁ・・・確かにと。



うちは、自分もそうだけど、むちゃくちゃ美味しいときはどえらいテンションあがって食べてますw

ワタシ自身、自分で作った料理でさえウマイ連呼するw


まぁ、いつもいつもオットちんの大好きなモンばっかり食べさせてたら栄養が偏るので、テンション下がり気味な焼き魚とかも出しちゃうんだけどさー。


食事は楽しく、嬉しく、美味しく食べたいよねー。大好きな人と一緒のときは特に。