ヘアメイクリハーサル | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

いよいよ当日まで20日を切りまして、さすがに焦ってきました^^;

まだまだやっておきたいことがイパーイあります。

頑張ります。


先日、ヘアメイクリハーサルに行ってきました☆


髪型は思った以上の出来でステキー♪♪って手を叩いて喜んじゃった^^


んでもね・・・メイクがね・・・


ヘアメイクって難しいねー!

特にブライダルメイクなんて、普段やんないじゃないっすか?(毎日ブライダルメイクだったらびっくりする)


そうすると、自分にどんなメイクが似合うのか、自分じゃこういうのが好みだけどメイクさんが言ってるんだからこっちのほうが衣装映えするんじゃないだろーか とか、いろんなこと考えちゃうわけですよ。


で、家に帰ってきてからやっぱり違うんじゃ・・・と思うと(^▽^;)


ヘアメイクさん、とても良い人だったんですよ。

何度も「メイクは大丈夫ですか?どこかなおしましょうか?」って聞いてくれたのに、答えられなかった自分が悪いんです。ホントに。

「当日でもこうして欲しいというのがあれば遠慮無く言って下さいね」って言ってくれていたんです。


結局、ヘアメイクさんにお手紙を書きました。

とても素敵なメイクにしてもらったけど、やっぱり自分が最初にやりたいと思ったメイクが頭から離れないので、そういう風に変更してもらってもいいですか? とね。


今日打ち合わせなので、プランナーさんを通じて渡してもらう予定です。


一生に一度だから後悔したくないしねー!

メイクリハーサル何回もできないしね。



ブライダルエステの予約もしたし、あとはネイルと美容院の予約をしなくっちゃ!

作りたい物もたくさんあるし、当分バタバタです。

なので、会社でできることは会社でやってしまう(特に印刷系)という悪い子・・・