皆さんこんばんは~(*^_^*)✨

 

いつも和歌山卸売市場どっとこむのブログを

見て頂きありがとうございます☻✨

 

 

このブログでは、最新情報やイラスト

Let(レット)さんの出品情報などなど

書いておりますニコニコ飛び出すハート

是非いいねしてくださると喜びます泣き笑い

どうぞ宜しくお願い致します☻✨

 

 

Let出品更新について

 

 

 

現在Letさんで出品している果物は

田村みかん(ゆら早生)5㎏になります( *´艸`)

 

小粒で食べやすく、果汁たっぷり!🍊

しかも5㎏と大容量!今年の冬は

こたつにミカンを食べながら過ごすのは

いかがでしょうか?爆  笑飛び出すハート

 

ちなみに…
みかんには、ビタミンCが豊富に

含まれているのでお肌のシミや

くすみに効果があるんだよ!笑ううさぎ

 

また、みかんのオレンジ色の

色素成分「β‐クリプトキサンチン

には、身体の酸化による老化から

守る抗酸化物質として働いてくれて

骨粗しょう症の予防や、発がん抑制効果

があるといわれてるんだ!爆  笑乙女のトキメキ

 

あと、みかんを剝いたときに

実についている白いスジのことを

「アルベド」といいます( *´艸`)

 

 

この白いスジにも名前があるなんて

知ってましたか??笑ううさぎ

この白いスジには「ヘスペリジン」が

豊富に含まれているんです!

 

ヘスペリジンというのは…

 

ヘスペリジンとはポリフェノールの一種

です( *´艸`)

毛細血管強化や、血流改善や

血中コレステロール値の改善などなど

色んな効果がある成分ですうさぎ乙女のトキメキ

 

なので、みかんを食べるときは

白いスジは取らずにそのまま

食べましょう!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

また、↓に載せているサツマイモの詰め合わせセットも

出品しているよ~~( *´艸`)

 

是非気になった方は前回のブログで

見てみてね~笑ううさぎ飛び出すハート

 

ではでは最後まで見てくださり

ありがとうございました!

ではではまた次回のブログを

お楽しみに~~照れ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね